掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/30(Mon) 22:51
と、言う訳で待望の最終回!!(期待してないか・・・)
あらかじめ言いますが長文になります。スイマセン・・・
さて前おきはこれくらいにして、スタート!!
ティーダ『俺は、君の・・・なにっスか?』
元カノ『・・・・彼氏』
ティーダ『・・・昔の話っス』
元カノ『でも・・』
ティーダ『今、俺が好きなのはユウナなんだ』
元カノ『わかった』
彼女は諦めがついたような声で言った。
でも、彼女の後姿はどこか寂しげだ。
そんな彼女をティーダは、駆け寄り強く抱き寄せた。
ティーダ『すまない・・・』
元カノ『ううん、昔・・・だもんね。今に目を向けなくちゃね』
元カノ『ありがと』
彼女は泣きながら走り去って行った。
ユウナんは、人生レベルがアップした。
                END


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)