掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

174 名前:パイン ◆sddKQpyg 投稿日:2008/07/01(Tue) 16:33
ありがとう。二人とも。じゃあ、答えていくよ!

>>148
そ、そんなに喜んでくれるのか、・・・ありがとう。
そう言ってくれると思ってなかったからとても嬉しいよ。
あまり来れないかもしれないけど、これからも宜しくね

>>149
そうだよね、あれロングスカートだし。
あれはあれでかわいいけどさ、やっぱりズボンが一番だろ?(笑
動きにくいんだよな、スカートだと・・・

>>150
わっ・・・ちょっ、ちょっと・・・やめろっ(照れ
ほんとにいろんなとこ弱いんだよっ・・・!
またやろうってんなら、シメてやるからなっ!!

>>151
ん?あぁ、おかえり・・・って、
なんであたしが言わなくちゃなんないんだ?

>>152
なに言ってんの?あんた・・・
自分言ってること理解してるか?
おまけに息切らすなっ ・・・気持ち悪いよ
されたいならどっかでされてくればいいだろ・・・

>>153
初耳だな・・・
わるいけど知らないよ。ユウナに似てるって思うけどさ。(笑
他のヤツに聞いてみなよ

>>154
なんだ?あたしとやるつもりか?(妖笑
あんたがあたしに勝てるわけ無いだろっ(逆に技をかける
ふふ♪どうだ?もっと修行してから出直すことだな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)