掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/02(Wed) 21:28
3話までいきそうだ・・・
いきなりだけどー スタート!!
ティーダが振り返った先には元カノの姿があった。
元カノ『久しぶり・・・って言っても1ヶ月かぁ』
ティーダ『なん・・・』
ユウナ『なんできたんですか?』
ティーダが言う前に言葉を口にした。
元カノ『わかったって言ったけど、やっぱり忘れられない』
ティーダ『俺も本当は君を忘れられない・・・』
ユウナ『・・・そうだよね』
ユウナ『初恋の相手だもんね・・・私より大切な人だよね・・・』
ユウナは、一目散に駆けていった。
ティーダ『待っ・・・』
ティーダの手は元カノに捕まっていた。
元カノ『ユウナさんのことは、忘れて・・・』
ティーダ『嫌だぁー!! 約束したんだユウナと』
元カノの手を振りほどきユウナを追いかけた。
元カノ『私も寂しいのにティーダは分かってくれない・・・』
To Be Continued...

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)