掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

49 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/26(Thu) 01:51
な〜にこれ?なんでこんなケンカしてるわけ〜?

>>956
そうなの?全然知らなかった
出した事ないからね〜
でもユウナんが言ってるけど
100倍になっても4回じゃね〜

>>957
ホンハギッチョフヌウハ〜!
マブアキミベキョ〜!
チヌマガレ!ガチヤルナシハウガテ!
ホヨヤベヌエザギュフズンベキョ〜

>>958
行かないってば!
そんな関係になった覚えもないし!
リクエストとはいえそこまでするわけないでしょ〜
キリ番獲っただけでそこまでって
どんだけ安いのさ〜

>>964
別にいつも着てるわけじゃないって
普通の服もよく着るよ
ま、基本派手なヤツだけどね〜
それでも二年前のもまだ着れるし
・・・それって私成長してないってことか?

>>966 ティーダ
へぇ〜、本当に会ってないんだ
そういえばワッカが言ってたよ?
帰ってきて早々ユウナんと何も言わずに消えたって
二人でザナルカンドに行ったんだって?
二年越しのスピラはどうだった?

>>968
もっちろん愛でしょ〜
そんなチョコくれるような
カッコいい人はいないかね〜
お返しはもちろん愛のこもったチョコ☆
気に入ればだけどね〜

>>969
どっちなんだろ?
でもソラって子はさ
ドレスフィアみたいなの使うじゃん?
剣を浮かせてひょいひょいってやつとか?
あれ使うと強いよね〜

>>973
ホントホント
本物のユウナん好きに出来るのにね〜
ま、それだけ大事にしてるってことじゃない?
たまにはがっと行っちゃえばいいのに
ユウナんだって嫌がらないと思うけどな〜

>>975
すればいいじゃん!
気持ちいいよ〜
もしかして暇ないの?
チイの世界は忙しそうだもんね〜

>>978
一応ね、あんまり覚えてなかったけど
なんか急に苦しくなってさ
寂しくて悲しくて・・・何が何だかわかんなくなって
気付いたらユウナんと戦ってたんだよね

>>980
消されたいみたいだね〜
【デスミサイル】

>>987 ユウナん
あ、焦ってなんかないよ〜
あいつが急に変な事いうから・・・
なんかユウナん意地悪〜い
ユウナんだってキスしかしてないくせに〜

>>990
そればっかりも問題でしょ〜?
チイって・・・私の真似するな〜

>>995
わかりやすく上げてくれたわけ〜?
気が聞く〜!ありがとね☆
知らないうちに新しいトコなんだもん
ビックリしたよ〜

>>998
おつかれ〜、ホント疲れたよ
楽しいのは楽しいけど
ちょっと目を離した隙にすごいことになってるし
ユウナんよく一日一回で返せるよね〜

前のトコはおしまい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)