掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

940 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/11(Fri) 04:10
>>804
君達の世界のカード?
う〜ん・・・難しいね
なんか効果とか複雑でよくわからないよ

>>805
それ聞いたことあるよ!
君達の世界の有名人のやつだよね
最近は聞かないみたいだけど
どうしてだろうね

>>806
なに?どうしたの?
大丈夫?混乱してる?
つ「万能薬」

>>807
うん、暑いよね
そんなに動いたら余計暑いよ?
汗かいちゃうしね

>>808
う〜ん・・・そういわれても
そんな簡単に思いつかないよ
そっか、シドさんが居たね!

>>809 リュック
ううん、大丈夫♪
あ、それ聞いたらきっと怒るよ?
でもダイエットするかな?
結局ルールーはまだ何も言ってないみたいだし

>>812
どうしたの?
なにか失敗しちゃった?
心配ないよ!
それをバネにして頑張ろう!

>>813-814
二人はお笑いさん?
なんだか元気でたよ♪
ハンマーも想像出来ちゃったよ

>>815
なに?どうしたの?
忘れ物?大丈夫?

>>816
うん、そうだね
暇な時でいいから来てくれるといいね

>>817
絶対美味しくないよ!
よく丸焼きに出来たね・・・
っていうかしなくていいです!

>>818
リュック宛だね

>>819
返しなさい!!
記念!?な、なんのよ!(///)
いいから早く返して!!

>>820
う〜ん・・・ん
Σえ!?い、痛・・・
な、なに!?

>>821
それは手加減してるから
大丈夫・・・なはず
うん、それに自業自得っす!
死なない程度に・・・ね

>>822
キムチ鍋?
夏のキムチ鍋もいいかもね
汗がすごいことになりそう・・・

>>823
それじゃ決定だね
どんなルートで行くの?
それで結構変わってくるよね

>>824
そんなこといわれても・・・
これは明らかに変だよ?
フルーツジュースなのかな?

>>825
でしょ?だから結構気に・・・
Σえ!?ちょっと待って!
コラ〜!返してください!

>>826-830
上?これならキャミソールが合うと思うけど
ちょっと待っててね♪
・・・はい、こんな感じかな?
似合う?(///)

>>831
こ、これは違うような・・・
なんか変じゃない?
きぐるみ士には丁度いいかな?

>>832
Σえ!?う、うん・・・(///)
【ギュッ】
こんな感じ・・・かな?
うぅ〜・・・はずかしいよ(///)

>>833-834
幾ら出せばって・・・
お金出すのはこっちなんじゃない?
だってつけてもらうんだよ?

>>835
リュック宛かな?

>>836
な、なにそれ?
どんな相撲なの?
・・・なんかすごいことになりそう

>>837
うん、そうだね
本当に暑いもんね
プールなら涼しいだろうし

>>838
これ本当に一人なの?
すごい数だよね
今日は200近いし

>>839-861 >>863 >>865
いい加減にしなさい!!
どうしてケンカしてるの!?
クロストーク禁止って言ってるでしょ!!
何度言ったらわかるんですか!?
どさくさに紛れておばさんとか言わない!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)