掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

941 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/11(Fri) 04:10
>>862
また赤ちゃん!?
どうしてこんなところまで来てるの?
またベッドから出てきちゃったの?
随分腕白な赤ちゃんだね・・・

>>864
こ、こんなのいらないっす
そんなに使わないよ
な、なんか贈り物としては
ちょっと怖いな・・・

>>866
そんなものありません!
あってもあげません!

>>867
ううん、別にいいの
君も悪気が合った訳じゃないだろうし
でも本当にあんなに沢山やってたなんて
ビックリだよ、次からは減らしてくれるかな?
君以外の人も聞きたいことあるはずだから

>>868
ありがとう♪
Σオバッ!?誰がよ!!
まだ19だってば!
ちょっと待って!もう!

>>869
哺乳瓶って・・・
これをどうすればいいの?
私がもらっても・・・
笑ってる場合じゃないってば

>>871
だからおばさんじゃないってば!
まだ19です!!
二十歳にもなってません!

>>872
・・・うん、そうだね
ちょっとすべっちゃったかな?

>>873
ジャイロボール?
えっと・・・なにそれ?
どういうボール?

>>874-875
バスケットって難しくない?
ちょっと見てるよ
それからやってみようかな

>>876
なんか結果的に解決してる?
・・・いいね〜
私もゆっくりしたいな
ガガゼトの温泉行って来ようかな

>>877
剣は使いません
君が使った方がいいよ

>>878
ううん、気を使わせちゃったね
ごめんね、ありがとう♪
今日のはちょっとキツイかな

>>879
君もありがとう♪
「己」じゃなくて「乙」ね
お疲れ様って意味なんだって

>>880
大丈夫!?
病院行った方がいいよ
普通じゃないよ?

>>881
ありがとう♪
ふぅ・・・ちょっと休憩
もう少しだからがんばらなきゃね

>>882-884
ちょっとの間だけだったね
またすごい数来てるみたい

>>885
ごめんね、遅くなっちゃって
泣かないで、よしよし
遅くなるほど返すの遅れちゃうんだけど
今日は用事があったから、ごめんね

>>886-887
Σど、どうしてそうなるんですか(///)
もう、変な事言わないで下さい
勝手に話し進んでるし・・・

>>888
ごめんね、今日もレスが途切れなくて
ドンドン遅れちゃってるんだ
待っててくれてるのにごめんね

>>889
そうだね、次のとこでルール増やそうか
私達のこと気に掛けて
質問できない人も居るみたいだし
・・・それで減るといいんだけど

>>890
そうなのかな?
何人もの人が沢山レスしてるってこと?
まぁ、それはそうだよね
あんなに沢山一人じゃ無理だもんね

>>891 >>894
Σも、もう!気にしないの!(///)
わからないことは気にしない!
そのまま流してください!

>>892
ここに来たいから来てるんだよ
ここに来る時間を作るようにしてるの
作れなかったらこうやって深夜にも来てるんだ
みんな待っててくれてるし返さなきゃだからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)