掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

953 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/11(Fri) 13:25
ど〜なってんのこれ?

>>812
なに?どしたの?
ライバルに負けちゃった?
ま、そんなこともあるよ
気にしてたら前に進めないって

>>813-814
タカトシみたいになってるけど?
チイの世界の芸人でしょ?
それにしてもネタが懐かしいね〜
あれとれた先でもダメージ喰らうんだよね〜

>>815
なになに?なにに気が付いちゃった?
自分のミスに気が付いた?
折角の完全犯罪が!!
・・・そんなんじゃない?

>>817
丸焼きシリーズもういいって!
怖いからさ〜、私も焼かれるトコだったし?
あの髪長い人?禿げちゃったんじゃん?

>>818
トコキノホフガメ〜
ガエコミハミソヨノベクサニチニ?
ハ、ハンナヒョッソヨカミハ〜
ソトミソヨメ〜・・・

>>819
ユウナんのでしょ!!
とっとと返す!!
食べる前に返すの!!

>>820
んぁ?う〜ん・・・ん
Σえぇ?!な、なにここ?!
ど〜なってるわけ〜?!

>>822
暑いし辛いし
夏にはうってつけだね〜
スタミナ付くだろうしさ〜
いっただっきま〜す☆

>>823
やった〜、海!海〜!!
見るだけでも楽しいもんだよ〜
海が見えた瞬間の感動がいいね〜

>>824
ほ、ホントに?
絶対嘘じゃないでしょうね〜
ごくっ・・・コホッコホ!
変な味〜、絶対フルーツじゃないって
はぁ、なんか暑くない?

>>826-831
上に着るもの?
う〜ん・・・黄色のTシャツで☆
ジャジャーン!どおどお?
こんな感じだね〜

>>831
これをアクセントに・・・
って絶対浮いてるって!
完全に不自然でしょ?
北野武じゃないんだから

>>832
え?私から?いいよ☆
「ギュ〜」
な、なんか照れるな〜
甘えてるみたいじゃんか〜

>>833-834
ホントに?!やったね〜
な、なんでチイが払うのさ〜
Σ1億?!そ、そんなにいらないでしょ〜

>>835
ギップルだよ、ギップル!
アイツはなにかと絡んでくるんだよね〜
親父が原因でなかなか人が来ないってのもわかってて
それを面白おかしくからかってるわけ
だからアイツ私のことシドの娘って呼ぶんだよ〜

>>836
な、なにそれ?!
どうなっちゃうのさ〜
この状態でも立てないってのに
Σうわっ?!痛〜い!!

>>837
いいねいいね〜
プールがあるといいんだけどさ〜
プールといえばルカしかないし
スフィアプールだから上下左右360度から視線だし
結構はずかしいんだよね〜

>>862
なに?また赤ちゃん?
何でないてんの?お腹減ってる?
ミルクなんて持ってないよ〜
お母さんどこ〜?

>>864
いやいや、使わないって
工作してるわけじゃないんだからさ〜
何に使うのさ、それ

>>866
あげないよ
何に使うわけ〜?
危ない人としか考えられないよ?
今チイの世界で警戒してるテロ?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)