掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

234 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/07/28(Mon) 10:57
おはようお兄ちゃん!

>>224
うん!一緒に寝よ〜
お兄ちゃん大好き(〃▽〃)
カミナリ怖かったよ〜
すごいピカピカってなってたね

>>225
そっか、気をつけて行ってきてね
・・・早く帰ってきてよ?
ずっと一人なんてイヤだよ〜(>_<)

>>226
怖かったよ〜(>_<。)
すごい音だったし
もぉカミナリイヤだよ〜

>>227
ピカチュウのカミナリだったの?(・・?
ホントに?!そっか、ピカチュウ怒ってたんだ
なんかカミナリ怖くなくなったかも

>>228
虹かぁ・・・綺麗だよね〜
でも最近虹みてないな
ねぇお兄ちゃん、虹探さない?
きっと楽しいお散歩になるよ(o^_^o)

>>229
おかえりなさい!
あ!ジュース!ありがと〜
え?ダイアモンド?!
そ、そんな悪いよ〜(゜o゜;)

>>230
もちろん居るよ
でも一緒なのはイヤなんだもん
いじわるしてくるし
スカートも捲られるし(-_-;)

>>231
え?銭湯?いいよ
男湯?!は、はずかしいよ〜
そんなの絶対イヤ!!
それならウチのお風呂で一緒に入ろうよ(〃_〃)

>>232
大丈夫?お兄ちゃん?(x_x;)
火炎放射?!それはやりすぎ・・・
火傷しちゃうよ〜
あ、あれ?ロコン?!

>>233
悪夢?怖かった?
地球滅亡?!そんなのイヤだよ〜
ホントに滅亡したらどうしよう(ノ_・。)
そのときは傍に居てくれる?お兄ちゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)