掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

427 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/08/07(Thu) 17:16
>>417
カードがないと買えないよ?
お兄ちゃんカード持ってないでしょ?
これを期に禁煙してよ〜(-_-#)

>>418
もぉ、お寝坊さんなんだから〜
もう充分寝たでしょ?(-_-;)
早く起きて〜!上に乗っちゃうよ?

>>419
危ないよ!死んでたら話せません!
もぉ!心配させないでってば!
怒るよ!もぉ!(-_-#)

>>420
え?う、うん・・・(〃_〃)
そかな?おっきくなったからだよ
お兄ちゃんの背中もおっきくなったね

>>421
白ひげ?なに言ってるの?
意味分からないんだけど(-_-;)
サンタクロース?

>>422
ウスラトンカチ?バカにしてる?
うぅ〜、お兄ちゃんのバカ〜!
急になんなの?!もぉ!(-_-#)

>>423
皿洗い?それくらいなら華音がやるよ?
アルってなに?中国人?!Σ(゚□゚;)
なんでそんな急に・・・

>>424
どうしたのお兄ちゃん?(・・?
なんでそんなに呆れてるの?
なにかあった?友達かな?

>>425
それでもお兄ちゃんはお兄ちゃんだよ
それとも違うの?それだけで変わっちゃう?
華音はそんなこときにしないよ
お兄ちゃんが大好きなのは変わらない(〃_〃)

>>426
え?うん・・・ってだれΣ(゚□゚;)
そんな急に見習えって言われても
だれかわからなかったら無理だよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)