掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

561 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/08/12(Tue) 18:52
>>553
誰に内緒なの?話す人なんて居ないよ
お姉ちゃんくらいかな?(・∀・)
言わないから大丈夫だよ

>>554
もう恋してるよ、だからいいの
もぉ、鈍いなぁお兄ちゃんは
ま、いいけどさ・・・(〃_〃)

>>555
だから危ないってば!(-_-#)
いい加減にしてよ!もぉ!
そういうのは外でして!

>>556
え?な、なにそれ?!Σ(゚□゚;)
地獄よりって・・・怖いよ〜!
そんな約束知らない〜!

>>557
あ、座敷わらしちゃん?すごい(・∀・)
うん、遊ぼ遊ぼ!なにしようか
え?お兄ちゃん?!ちょっと!
ケンカしない!座敷わらしは幸運の象徴だよ?

>>558
またガンダムのプラモデル?
そんな難しいのすごいね・・・
華音には無理だよ〜(-_-;)

>>559
闇鍋かぁ面白そうだね!
うん、それじゃ今夜は闇鍋〜!
楽しみだね〜(*^_^*)

>>560
きゃぁ?!ビックリさせないでよ!
もぉ、どうしたのお兄ちゃん?
ちょっと、大丈夫?(;゜O゜)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)