掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

87 名前:市橋 喬護 ◆NMQ1yQpc 投稿日:2008/07/18(Fri) 22:53
よう、華音。久々だな。
オレもここに来ていいんだっけか?
家の鍵開けっ放しだったぞ。簡単に入れたじゃないか。気付いたのがオレ以外の人だったらどうするんだよ。
完璧かと思ったら抜けている。まぁそこが少女らしくていいのかもな?何にせよ華音の可愛らしいところだ。

久し振りに会った訳だし軽くオレのおさらいでもするか。最後に会ったのは随分前だしな。

市橋 喬護と書いていちばし きょうご。
小さい頃はよく橋づくしって呼ばれてたな。今となっては良い思い出、なのか?
華音とは一応小学校からの付き合いになるな。転校しがちだったから短い付き合いだったけど、「関係の深さは掛けた時間ではない」と言うジンクス通りなのか割と親密だった、とはオレは勝手に思ってるが、華音、お前はどうだ?
また転校するまでの間柄になるかも知れないがそれでも仲良くしようぜ。
おばさんにも「頼んだちょ★」って言われてるしな。

宜しくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)