掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

385 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/08/05(Tue) 00:11
よっ!みんな元気すか?
やっと昨日通信スフィアが直ったっすよ!
う〜ん・・・だがいまいち調子が出ないな。
まあ今日からまた頑張って答えていくからみんな宜しくっす!
で?その前に俺宛に質問してくれた人とか悪いな
ちょっとレスを蹴らせてもらう事にするっす。

まじ悪い!反省してるっす!


>>382
何イィィ!!!!
まじすか!?うわ…なんか俺落ち込むな
今日ブリッツの試合でたまたま負けたから余計に落ち込むっす。あぁ・・・
でも確かに一声かけてもらったりすると元気になるときってあるよな。
あ〜どうせなら俺にも立ち直れる元気を・・・・クダサイ

>>363
冷水・・風邪引くぞ・・
今は夏だけど水と違って冷水はあんま良くないぞ。
だったら海行こうぜ!気持ちいしさ。
あっ!どうせならスピラ来いよ、一年中海が見られるぜ!ついでにそこでブリッツもやるのもいいしさ。
初心者なら俺が教えてやっから!な?
意外にやってみると面白いぜ!

>>384
へ?・・なっ!…失礼なっ!
単刀直入に聞くなよ!

>ティーダって人間なの?

って言われたら、返答に困るじゃないか!
俺はどう見たって人間だろ?
え?なんで水の中であんな息を止められるかって?・・・・・・・・そりゃ、秘密っす

ともかく俺はこれでも、幻光虫でありながら、たんぱく質と水分で出来てるんだからな・・・・・多分






今日の分の質問は一応返せる物は返したから!

んじゃ!
みんな、おやすみっす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)