掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

408 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/08/06(Wed) 18:57
今日は日差しがすごかったね〜

>>395
ありがとう♪
暑い夏にラーメンもいいよね
なんだか海の家に居るみたいだよ〜

>>396
普通にゴムだよ
君達の世界となにが違うんだろう?
難しいよね、きっと幻光虫かな?

>>397 ティーダ
おかえりなさい
え?そ、そんなことないっす(///)
照れてないよ〜!もう!
わかったからあんまり顔近づけないで(///)

>>398
クーラー付けっぱなし?
涼しいと思うけど風邪引いちゃうよ?
まぁクーラーなら風邪引くで済むけどね
扇風機回しながら寝ると死んじゃうんだって

>>399
う〜ん・・・そうなのかな?
でも全体的に今回は動けてなかったよ?
その分ルカは調子よかったみたいだしね
それだけが敗因とは言えないんじゃないかな?

>>400
おめでとう♪
400ゲットだね〜
なんだかマイペースって感じでいいね
なにかリクエストあるかな?

>>402
え?ま、まぁ・・・落ち着いたらね
いつかは結婚したいなぁって(///)
ずっと一緒に居たいしね
ルールーとワッカさんみてると余計に

>>403
シン・アスカ?
それって「シン」違いだと思うよ?
あの子は化け物じゃないでしょ?
確かに普通の人よりはすごいみたいだけど

>>404
漆黒の騎士?
う〜ん・・・なんだろう?
それもまた聞いたことあるような
でも思い出せないんだよね〜

>>405
Σな、なんですか!?
ビックリした〜、見たことない技
・・・血の炎ってなんか怖いね
スピラにはない魔法だよ

>>406
そういうこと言わないの
それは君が大人になったってことじゃない?
あれは子供みたいに想像力豊かで
好奇心旺盛な子向けの映画だろうしね
子供の心を忘れない大人もかな?

>>407
あれは私に向かってじゃないよ
たまたま私がそこに居たってだけで
あの子達は剣術の練習してただけでしょ?
悪気は無いと思うよ?


ありがとうございました、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)