掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団10

436 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/08/08(Fri) 20:04
今日も暑いね〜、そろそろ涼しくなってほしいよ〜

>>421
どうなんだろうね・・・
わかる方法もあるんじゃないかな?
多分だけどね・・・私はしらないんだ
アク禁になってなかったみたいだし
一応削除してもらったんだけどね

>>423
チョコボは滑空できるから大丈夫だよ
飛ぶ事は出来ないんだけどね
人を乗せてても滑空出来る程度には
羽の筋肉があるんだって

>>424 ティーダ
もう!意地悪!そんなことはいいの!
照れ過ぎなんかじゃないよ
それはただキミが・・・なんでもないっす(///)
リュックはカモメ団の仕事が忙しいみたいだね
発掘したり子供団の世話したり色々

>>426
え?あ、はい!
えっと・・・なにを?
まぁとにかく何事も全力で!

>>427
え?ダンスチーム!?
うん!作ろう!楽しそうだね〜♪
色んなダンスやってみたいなぁ
楽しいのもしっとりなのも沢山!

>>428
Σうわっ!?な、なに!?
危ないってば!急になんですか!?
それにしてもすごい迫力だね
ちょっとビックリしちゃったよ〜

>>431
そっか、よかった♪
7周かぁ・・・沢山やってるね〜
毎周ごとに新しい発見とかあるといいね
あとは違う視点から見て違う捕らえ方したり
何度も何度もやってみてね!

>>432
なにも手伝わなければリンさんになるよ
犯人って言えるかどうかは・・・状況的に微妙っすね
リュックの時もそうだったよね

通信スフィアに順番は関係ないよ、でも注意点!
ビサイド、キーリカ、ベベルは見なきゃコンプリート出来ないのがあるの
*ビサイドはビサイドの通信スフィア後半の一回目【べクレムの心境】
*キーリカはキーリカ寺院の通信スフィア後半の一回目【バルテロの叫び】
*ベベルはザナルカンド遺跡の通信スフィア全部【店員とハイペロ族】まで!
コレを見てないとそれぞれコンプリート出来ないから気をつけてね


>>433
ありがとう♪
もしかして君が作ったの?
これ夏にはいいよね〜
さっぱりしてるから食べやすいしね

>>434
うん、そうだね・・・
汗いやでもかいちゃうもんね
今日だけで4回お風呂入ったよ
何回入っても足りないくらいだよ〜

>>435
う〜ん・・・いちごかな?
それにミルクシロップかけて食べるんだ♪
甘くておいしいんだよね〜
君は何が好きかな?


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)