掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

280 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/04(Thu) 00:57
>>268
うわぁ・・・また変な人達がきちゃったよ;
そしてディードがすごく詳しい;

ヴィヴィオ「ママ〜、ヴィヴィオね、あの人達の事知ってるよ」
うん、そうだね。ママも少しなら知ってるよ、ヴィヴィオと一緒に見てたから

ヴィヴィオ「ううん、違うよママ。」
じゃあなんでかな?

ヴィヴィオ「えっとね、学校の帰りに『お菓子あげるから付いておいで」って言われたの」
え?;

ヴィヴィオ「でもね、ママに知らない人にはついて言っちゃダメって言われたの思い出したから付いていかなかったの」
あ〜;うん、ヴィヴィオ〜偉いよ(なでなで


あの〜、すみません。
皆さん、ちょっとこちらのお部屋でお話を聞かせくれませんか?

ゆっ〜〜〜くりと!!!

>>269
!?(発砲しているのに気づき

止めなきゃ!
あ、ディード・・・

RH「master?」
レイジングハート、手助けは必要ない見たい

多分あの程度の人相手なら戦闘機人のディードは倒されないだろうし
それにあの子自身の覚悟も見てみたいから・・・

RH「all right」

でも本当はこういうのって一番つらいんだよ・・・
自分の信じてる人のために戦って、そうしたせいで周りの人を傷つけちゃって
本当は自分は何にも悪くなかったはずなのに・・・

フェイトちゃんとも似てるんだ、あの子達
自分の大好きなお母さんに笑顔を取り戻したくて必死で、そのせいで私と戦って・・・

あの子たちも同じ、自分の生みの親ジェイル・スカリエッティの夢のために
姉妹も同然のスバルやギンガと戦って・・・

それにはやてちゃん達とも・・・・自分を守ろうとした騎士、シグナムさん達と一緒に
罪を背負って、更生しようと頑張って・・・
それでも周りの目は厳しかったりして・・・

でもそういう事を乗り越えて行けば彼女たちにもきっと光は見えてくる
だからその時のためにも、今を頑張れるようにギンガも頑張ってくれてる


>>270
へぇ〜、中々訓練への意欲があって頼もしいねっ!
良いよ、ヴィヴィオが迷惑かけちゃった分、私が訓練に付き合ってあげるね

でも私のお仕事知ってるよね?戦技教導官・・・
「訓練も全力全開!!」がモットーだから

ビシバシ行くから覚悟してね!

でもその前に、お食事とろうか?
ヴィヴィオの相手してお腹へっちゃったでしょ?

簡単にハンバーガーとかで良いよね?
久しぶりだなぁ〜、ハンバーガーなんて。
最近は教導隊か本局の食堂でしか食べてなかったから・・・

折角だからやっぱり奢るね、これが終わったら訓練だから
しっかりと栄養とってお腹いっぱいにしておきなよ?

>>271
え〜っと、今日の教導は・・・どこの班だったかな?
レイジングハート、今日のスケジュールだしてくれる?

RH「all right」

う〜んと・・・休憩時間を短縮して準備と移動の時間に回さなきゃ間に合わないね
結構いろんなとこで教えて教導してあげなきゃいけないから移動時間だけでもういっぱい、いっぱい
普通は教導官がいろんなとこ飛び回って生徒に長期教導なんてなかったんだけど・・・

JS事件以来、引っ張りダコ状態;
私自身、単身で聖王陛下を撃破しちゃったし
私の教え子の達も立派に事件解決の役に立ってくれたから・・・

RH「master」

・・・・・・(モニターを弄る

RH「master!」

・・・・・

RH「maste!!」

もう、レイジングハート!
聞こえてるってば、そんなに何回も呼ばなくても・・・
知ってるよ、さっきから変なおじさんに見られてるってのは・・・
しかも「なのはたん」とか恥ずかしい名前で呼ばれてるって事も・・・

はぁ・・・こういう場合って通報した方がいいのかな?
私が捕まえるのもなんだかおかしい気もするし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)