掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

291 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/04(Thu) 17:34
は〜い、こんにちは♪

突然だけど、みんなはその日のお天気によって気分が左右されちゃうことってない?
私は結構その日のお天気によって気分が変わっちゃうんだよね〜
で、肝心のミッドの今日のお天気は雨・・・しかも大雨〜
はぁ・・・嫌になっちゃうなぁ
実際教導隊の訓練なんかで外での演習したりするけど雨でも結界を張れば
雨は防げたりするから訓練自体には支障はないんだけど・・・
なんか、気分的に・・・ね?

皆さんの所のお天気は今日はどんなお天気かな?

じゃあ恒例の前置きトークも終わったし、早速質問の方へ行ってみよっか?

>>282
あ〜、そっかぁ、まだみんな知らなかったんだね。
実はね、私たち元六課の隊長陣は六課解散後に全員リミッターを解除してもらったんだ
これは六課に私たち全員を配置するための裏ワザだったから、もう必要なくなったんだ
私も流石にリミッター付きの状態で教導のお仕事をするのは大変だからね

リミッター付きって事は貴方、結構やり手の魔導師さん?
助かるなぁ、最近は集団での教導ばっかりだったから高ランク魔導師との対人戦は出来なかったんだよ
何事も基礎が大事だから、私もそういうのは定期的にやっておきたいから助かるよ♪

じゃあいっしょにリミッター解除の手続きに行こー!
私って意外と局じゃ顔が通るから話が早いかも知れないし
まぁ、はやてちゃんほどではないんだけどね;

>>283
お、良い質問だね!
実はね、できないこともないんだよ?

でも一応バリアジャケットって一種の防御魔法だから、ホントにわずかなんだけど魔力を消費しちゃう・・・
だから常に24時間着用してる人なんていないんじゃないのかな?

私の周りで着用してる時が多い人は・・・やっぱりクロノ君かな?
制服姿の方が珍しいくらいだし・・・

中には緊急出動の時にも早いし、不意打ちなんかされたときに便利だから
常に着用してた方がいいんじゃない?って思う人もいるかも知れないけど

バリアジャケットの装着ってホントに一瞬で済むし
不意打ちなんかはデバイスが勝手に防御魔法を展開してくれたりするから心配ないんだよ?

アバウトに言っちゃてばお仕事着程度の感覚かな?私だって教導の時には長時間来てる事も多いし
でもお仕事着をいつも来てるなんて変だよね?それと一緒だよ

>>284
あぁ〜、それはやめておいた方がいいと思うなぁ;


ほら、やっぱり・・・・
レイジングハート、一応救護班呼んでくれる?
RH「all right」

だから危ないって言ったでしょ?
ダブルユニゾンなんて前代未聞な事を・・・
どちらとも相性の悪い貴方がユニゾン出来るわけないのに
2人と一気にユニゾンしようと無茶するなんて・・・

良い?これに懲りたらもう無茶はしないこと!
それと後でアギトとリインとはやてちゃんに謝っておきなよ?
リインとはやてちゃんは良いけど、アギトやシグナムさんを怒らせたら大変だから

・・・・やっぱり拒絶反応だね。あの人に対してもだし
リインとアギト自身も反発しあってる。
でも3人相性の良い物同市ならユニゾン出来るのかな?
今度無限書庫で融合騎についてのお勉強しようかな?

>>285
ふぇ〜、そんなお祭りがあるんだ、楽しそうだね
うん、せっかく誘ってもらったんだから
お仕事が片付いたらみんなを連れて行ってみるね

それにしてもお祭りかぁ、楽しみだなぁ〜
フェイトちゃん、お仕事終わってるかな?誘ってみよ〜っと♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)