掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

536 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/10/26(Sun) 11:21
>>520
>高町一尉、お話があります!

ん?何かな?明日の合同会議の件なら後でフェイト執務官とはやて特別捜査官が・・・

>今度、ロウラン三尉と模擬戦をするというのは本当ですか!?

そうだね・・・貴女達が上の人にどう聞かされたかは知らないけど・・・それは本当の事

>事務畑のあの人が、高町一尉と勝負になるとは思えません!

確かに事務仕事のばかりでろくに戦闘経験もないだろうグリフィス君が、仮にもS+の私と模擬選なんかしたら
軽いバスターか射撃の一発も捌けないだろうね・・・
確かにグリフィス君にも魔力は少なからずあるんだろうけど・・・それだけじゃ意味はない
私の防御を抜くのだってスバルみたいな魔導師が一年かけてやっと出来る芸当
それに、この勝負は真剣勝負、私もエクシードを使って全力でぶつかるつもりなんだ・・・

>ましてや、今回の模擬戦は三尉の出世を妬んだ人達の仕業との噂が有ります。

――――――――・・・・・・・さぁ、どうだろうね?私の口からはそんな事は言えないよ。
確かにグリフィス君はとっても仕事面でも優秀だから、時間をかければ私よりも早く昇進出来るはず
だからってそういう言い草は感心できないよ・・・明らかに仕組まれてる場合でも・・・ね

>私達の親友は、今回の件でとても心を痛めてます。
 涙で腫れぼった目で仕事をする彼女を見るのは、もう耐えられません!

それで?・・・・・・・私に言ってどうしようって言うのかな?
これは私の意思じゃなくて、上の人たちからのお仕事依頼だから・・・
貴女達の友達を思う気持ち、痛いほどわかるよ・・・・でも・・・

>お願いです、今からでもこの模擬戦を断ってください!

・・・・・馬鹿言わないで・・・さっきも言ったでしょ?
これは私の意思じゃなくて上の人たちの決定・・・私が断った所で
他のオーバーSランクの魔導師が担当するだけだと思うよ・・・・?
それでも断われって言うの?私ならまだ手加減が効く、上の人たちの目を盗んで
力を多少セーブして怪我させないようにだって出来る・・・

>ルキノを……リリエ一士を、助けてください!

―――――――――ッ・・・・だからッ!・・・・・・・・・・
何度も言うけど私じゃどうにも出来ない問題だから・・・・・ごめんね(ボソ

解ったら早く自分の仕事に戻りな、グリフィス君ならきっと自分の力でなとかするよ
・・・・だから・・・皆もグリフィス君を応援して上げて・・・「頑張れ!」って精いっぱいに

――――――報告書――――――
グリフィス・ロウラン三尉と高町なのは一等空尉との模擬選当日
高町なのは一等空尉は魔力の供給、構成の不安定、リンカーコアの不調を理由にこれを断った
代わりに高町なのはの推薦の元、八神はやて二佐が抜擢
戦闘結果はロウラン三尉の勝利、八神二佐を魔力弾で撃破

考察・高町一等空尉の発言力はすでに一等空尉のそれを超えており
   さらに八神二佐自身の意見、クロノ・ハラオウン提督の進言もあり上層部はこれを拒否出来なかった。
   またロウラン三尉の勝因は八神二佐はSSランク魔導師ではあるが、総合SSであり
   対人戦に向いている魔導師では無く、射撃も自身の融合騎がなければ安定しないとの事
   これを踏まえてもロウラン三尉の勝利は十分可能な域であった・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)