掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

569 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/10/31(Fri) 02:41
>>560
>温暖な沼や湖では、しばしば生物が大型化すると聞く・・・。

あ〜、なんかそう言うの聞くよね〜。なんで大きくなっちゃうんだろうね?
あったかいから元気になる・・・?イヤイヤ・・・・やっぱり暖かい方が生活しやすい環境だからかな?
その内蛾とかナメクジとか蛇とかあの辺も大きくなっちゃいそうで怖いね〜;
昆虫とかの大きいのもなんだか気持ち悪いって言うか、やっぱり怖い感じするよね?

>では寒冷地ではどうなるのだろうか・・・小型化?いや・・・死滅・・・?

あ〜、そうだね。普通は小さくなるみたいに逆に考えちゃうよね
でも寒冷地では生物の縮小化が見られる〜なんてのは聞いたことないんじゃないかな?
やっぱり寒いと適応して行けない生き物はやっぱり死んじゃうのかな?

良く考えれば人間は影響受けないのかな?
影響を受けてたらエジプトとかあっちの方の人たちは巨大になったりして・・・
あはは・・・やっぱりそんな事は無いよね;

でも突然どうしたのかな?こんな質問して?
私は特別生物に詳しいってわけじゃないし・・・・う〜ん、なんでだろ?
今度無限書庫にでも行ってみたらどうかな?
あそこならそろわない資料は無いはずだし・・・なんなら一緒に行こうか?
私もちょ〜っと興味出てきちゃったから、ちょうど良いかな?って

>>561
>デバイスよりも、俺のイクサシステムのほうが優れている。

そのイクサシステムって言うのがどういった物かは私には分かんないけど・・・
いくら武器とか、システムが優秀だからって・・・そればかり頼りにしてたら本当に強いとは言えないんだよ?

使用者が優秀だからこそそれに見合った力を持つ武器が扱えるんだと思うし
それに・・・武器の性能ばかりに頼ってると、いざその武器が無くなったら戦えない・・・なんて事になりかねないからね
どれだけ優秀なシステムにだって必ず穴がある、それを補って使用するだけの力がなくっちゃ
武器の性能が一般の物を使っててもとても優秀な方は沢山いるんだよ?

>高町が出るまでもない。時空犯罪者たち、その命、神に還しなさい。

その命・・・神に還しなさいって事は・・・・殺すって事かな?
いくら犯罪者でも奪っていい命なんて存在しないよ・・・・・
解るかな?罪なんて本人のがんばり次第でいくらでも償って行ける・・・
命を奪うって事は、その可能性も奪っちゃうって事なんだよ・・・・

もし本気で言ってるなら・・・――――――――私は貴方を止めなくちゃ行けなくなるんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)