掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/05(Tue) 16:43
なのはが怪物だと思うのは俺だけ?
まあやられる前に攻撃しておこう!
スターライトブレイカー!!!
・・・弱ってる隙に逃げよう!
高町なのは「スターライトブレイカー!!!」
・・・!だめだ、弱らねえ!
こいつは化け物か!?
冥界の魔王ナノハは強い!強すぎる!
冥界の魔王ナノハを倒す攻略本はあるのか!
ハルヒ「あるわよ!」
何!そいつをこっちに渡せ!
ハルヒ「あげない!」
貴様!覚悟しろ!このメスガキ!
そんなものなくても俺が冥界の魔王ナノハを倒す!
>>438「今のは嘘ではない!俺はやる!冥界の魔王ナノハを倒す!」
冥界の魔王ハデスじゃないの?それって・・・・高町なのはの事か!
高町なのは「へえ・・・、殺してやるよ・・・おいで・・・くず男」
違う!>>438が勝手に!俺の身体を操って!
>>438「黙れクソガキ!メスガキ!ペチャクチャ喋ってんじゃねえ!
   誰にも言われたくても冥界の魔王ナノハ!
   お前を倒す!逃がさないぞ覚悟しろ!」
やはり人間は危険だ!生命をリセットする!
あ〜あ、止めておけばよかったな・・・
白い魔王なのはVS黒い死神黒城VSウルトラマンジャスティスはあってはいけなかったのだ・・・
ここはマジ危険なボタンを押すか(中身は広島に投下された原爆10兆個分の破壊力がある爆弾)
さらば地球・・・さらば魔法界・・・次ぎ合う場所は地獄だね・・・
ウェンディ「押しちゃダメッス!!!!!!!!!そんな事しちゃ、絶対にダメッス!!!!
なのはがデュエリストとウルトラマンと戦ってるぐらいで、それは絶対にヤバいッス!!!
だから、押すのはやめて欲しいッス!!ね?」
ありがとう!君のおかげで目が覚めた!
名無しの友人も名無し「苦手なものを奴らに見せれば?」つウルトラマンコスモス
                          つ切札勝負
                          つフェイト
これをどう使えばいいんだ?!
名無しの友人も名無し「今のを奴らと戦わせればいいんだ!」
よし!じゃあ試してみるよ!
結果・・・大成功!(内容は勝手にやっても良い)
ありがとうウェンディ!君のおかげで地球は救われた!
以上!歴史に残った戦いでした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)