掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

152 名前:高町なのは不屈のエースオブエース 投稿日:2008/08/18(Mon) 21:30
>>144
う〜ん、ここは喜ぶところなのかな?
確かそれの主人公って男の人だったよね?
「なのは」ってまず男の人にはつけないだろうし、迷惑でないなら
私は全然かまわないんだけど・・・

あ、そうだ〜。今度ヴィヴィオも一緒にゲーム、やらせてもらえないかな?
ゲームなんて久しぶりだから・・・やりたくなっちゃって
このゲーム昔アリサちゃん達とやってたんだ
だからヴィヴィオにも私達の世界のゲームをやらせてあげたいかなって思って
確かお嫁さんを選べたんだよね。それでアリサちゃんと喧嘩したこともあったけ・・・

〜10年前〜
アリサ「絶対フロー○よ!」
私「違うよ、ビ○ンカちゃんだよ!」
アリサ「なんでよ!お金持ちのお嬢様よ!?ゲームだって有利に進められるかもしれないのに?」
私「お嫁さんをそんなことで選んじゃ駄目だよ!!主人公の幼馴染なんだよ!?選んであげなきゃ可哀想だってば!」

ってな感じで、アリサちゃんも昔の私も頑固だから、フェイトちゃんとすずかちゃんが止めてくれなきゃあのままだったかも;
>>146
面白い質問だね〜、まあ幽霊って一般的には実態がないから
私たちみたいな普通の空戦魔導士が実態のない相手を倒そうなんて無理な話なんだけど
一般的に私たちが相手をする「実態の無い相手」って言うとだれかが作っている幻影、見たいなものだから
広域スキャンをして術者を見つけて逮捕って感じなんだけど・・・

幽霊みたいな完全に実態のない独立した物だとね・・・

そういえばみんなは幽霊って信じてる?
私は仕事柄あんまり信じてないんだけど・・・
ちょっと恥かしいけど昔は「ゆうれいさんとお友達になるのーっ!」なんて言ってた頃もあったんだよね
私が言うのもなんだけど子供ってそういう純粋な所ってかわいいよね。
ヴィヴィオがおんなじようなこと言ってたからちょっとドキッてしちゃったけど・・

あ・・・話がちょっと脱線しちゃったね
結論から言うと残念ながら難しいかな〜

えっと、そういうのは神社の人とかに頼んだ方が良い・・のかな?

>>147
・・・・〜♪(六課解散日の最後の模擬戦の後に撮った写真を見る
機動六課かぁ・・・懐かしいな〜
あの頃ははやてちゃんも初めての自分の部隊で大変だったっけ〜
前線メンバー4人もほとんど基礎から教えてあげなきゃいけなかったから大変だったな〜

あ・・・そういえばあの人、今どうしてるんだろ。。。。

〜〜〜〜六課、部隊長挨拶後〜〜〜〜〜

>>な、なのはさん!フェイトさん!

私「ん?何?」
フェイト「どうしたのかな?」

>>そ、その…
えと、
えっと…
その…

お、俺と!
俺とアドレス交換をしてください!
お、お二方とメールがしてみたいんです!

私「ふ〜ん・・・どうしよっかな〜(悪戯っぽく」
フェイト「な、なのは!それじゃ可哀想だよ」
私「ごめんごめん、じょうだんだよ〜。うん良いよ。同じ部隊の隊員だし親交を深めるって意味でも」
フェイト「それに任務用の通信コードとかが使えない時とかにもプライベートの通信って便利だしね」

私「はーい、これが私のメールアドレスだよ」
フェイト「それとこれが私の」
私「ついでに私の電話番号も書いておいたから暇なときとかにお話しようね」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの人、元気でやってるかな?
そうだ!久しぶりにメールでもしよっと♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)