掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/18(Mon) 22:22
リンディ「やっぱり、>>141じゃダメねぇ。ねえ、全君、なのはちゃんの監視&護衛をやってくれないかしら?」
全「え?俺が?何でストーキングしながら監視と護衛しなきゃならないんですか?」
リンディ「これは命令よ。任務を受けてくれたら、カレー30人前、用意するから、ね?」
全「わかりました!すぐ行きます!行くぜ!マックストパーズ!」

(ミッドチルダ なのは宅前)
全「とりあえず、魔力と気配を消さなきゃな〜。マックストパーズ、出来るかい?」
MT「いつでも出来るぜ。」
全「あ!なのはの姉貴が来た!作戦開始だ!」
MT「了解。魔力シャットアウト。マジカルステルス発動。」
なのは「〜〜〜〜♪」
全「ふう・・・。気付かれなくて済んだぜ・・・。」

(それから、数時間が経ち、なのはの監視&護衛は完了した)
全「任務無事実行完了しました。リンディ提督」
リンディ「ご苦労様。約束のカレーよ。」
全「ありがとうございます!!いっただきまーす!!(モグモグ)」
MT「全、あんまり食べ過ぎると腹壊すぞ?」
全「へーきへーき!俺はカレー好きだから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)