掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

178 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/08/21(Thu) 00:46
>>165
そうですか・・・・
フェイト執務官そっくりな容姿にフェイト執務官の保有している魔法とバルディッシュもですか
魔力質も相当高そうだし・・・ただの通り魔、なのかな?

事情聴取ごくろうさまでした。途中で一言余分な物がありましたが、気にはしてませんよ(苦笑い
一応まだ発見の報告はされていませんし、事例も今回が初ですね。
一応捜査の方を手配しておきます。

ふぅ〜・・・それにしても厄介だなぁ・・・
私は教導官だから・・・別に後は他の人に任せればいいんだけど・・・
フェイトちゃんが動けないんじゃ私が捜査の協力するしかないよねぇ〜

バルディッシュかぁ・・・・製作者は確か・・・リニスさん・・・だっけ?
でももう居ないはずだし・・・・

同じ魔法って事は魔力資質が似てるって事かな?
でもフェイトちゃんと同じような魔力資質を持つ人なんてエリオくらいなもんだよね?

う〜ん・・・後はフェイトちゃんのお母さん?
あはは・・・そんなはずないよね、だって私達の目の前で虚数空間に落ちちゃったんだもん・・・

フェイトちゃん・・・エリオ・・・フェイトちゃんのお母さん・・・・

・・・・ッ!?人造・・・魔導士!?
確かにあの技術ならクローンだって作れるはず・・・

って・・・まさかね〜?
まあとりあえず犯人はオーバーSランクの魔導士の可能性もあるし、慎重に調査しないとだね

>>166
・・・・・・・
RH「・・・・・・」

あ〜、え〜と、ね。
あんまりそういう事は言わない方がいいよ?
それとも私にお説教でもされたいのかな?

どっちにしても、早めに謝っておいたh・・・・


ズゴーーーーーン!!!(上空からの砲撃が>>166さんに直撃


あちゃ〜・・・ちょっと遅かったみたいだね


チュィィィィィン(魔力砲のチャージ音

あ・・・えっとね・・・とりあえず今上にフェイトちゃんがいるから・・・
何すればいいかはわかるよね?

>>167
わあ〜、体力が全部回復しちゃった〜・・・・
ってなったら良いのにね?

さっすがゲームだよねぇ〜。
少しのMPしか使わないで仲間の体力を全力全開ッ!・・・なんて

あ〜・・そこ、ツッコマないの!

医療魔法って難しいから私も応急処置程度しかできないんだぁ
性質的にも私には合わないしね;

でも確かその魔法ってかなりMPの消費が少なかったよね?
ホントずるいよね〜。

じゃあ私も使えるように練習しよっかな?
RH「m、master;」
あはは、冗談だよ、レイジングハート
もう昔みたいにゲームの魔法使おうとしてレイジングハート壊したりしないから〜(笑

え?あ・・・え〜と・・・これも冗談だからね?

>>168
はぁ・・・監視と護衛・・ねぇ
リンディさんも何考えてんだか・・・

あ〜、別に怒ってないから。何もしなくていいよ。謝ってくれたし
ね?レイジングハート
RH「YES,But・・・・」
(訳・はい、ですが・・・

女性の後を付けるなんて最低だよ?
まあ今回は悪意があった訳じゃないから良いんだけど・・・

はい、じゃあ後は私がリンディさんと話しておくから。
今日はもう良いよ

>>169
うっ・・・確かに・・・
私たちって小学生の時から局入りしてるから・・・・
普通の子ならオシャレとかしたい年頃にそういう事があんまりできなかったし・・・
でも!少なくとも私は後悔はしてないよ

女性らしいポーズ・・・ですか?
なんだか私が今まで女性らしくなかったって言いた気ですね?
まあその辺は置いといて・・・

どんなポーズすれば良いのかな?
グラビアの子がやってるみたいな?
さすがにああいうのは恥ずかしいんだけどなぁ・・///

あ・・・ちょっと待ってて・・・
何でこんなところにカメラが?
あ、裏に名前が・・・なになに?

「Fate T Harlaown」

・・・・・;;;
はぁ・・・・みなかったことにしよっか?;

う〜ん、どんなポーズがいいのかな〜
男の人が言う女性らしいポーズってのもいまいち解らないから
どんなポーズしてほしいかリクエストでも取ろうかな?



今回はちょっとここまで。
また少し後で返すから、待っててね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)