掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

257 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/03(Wed) 01:17
こんばんは、日本の学生さんはそろそろ学校が始まってバタバタと忙しくなっていませんか?
特にこの時期だと早いところでは学園祭、運動会なんかの準備で大忙しだったり
でもみんな、怪我にだけは気を付けてね
怪我なんかしちゃったらお友達も心配するだろうし学校の行事なんかもお休みしなくちゃいけなくなって大変
だから運動なんかをするときには準備運動は必須!
これ、基本だよ?

さっ、今回も張り切っていこー!!

>>247
ちょ、ちょっと!うちのヴィヴィオを動物みたいに言わないで!
確かにヴィヴィオは人を疑うって事をあんまりし無い子だからお菓子とか上げればホイホイついていっちゃうけど・・・

はぁ・・・この癖もなおさなきゃなぁ〜・・・はぁ〜〜〜

あ、なんでもないよ。
ただ、親って大変だな〜って思っただけ・・・

ほら、ヴィヴィオ、まだ宿題残ってたでしょ?

ヴィヴィオ「や〜、後でやる〜」(>>247にくっついたまま

う〜ん、早く終わらせたらキャラメルミルク作ってあげようと思ったんだけどなぁ〜

ヴィヴィオ「ホント?」

うん、ホントのホント

ヴィヴィオ「うん、じゃあやる。お菓子、ありがとね」(離れる

はい、勉強机はあっち、ダ〜ッシュ!


ふぅ、勉強始めた見たい
ごめんね〜迷惑かけちゃって、今度代わりになんか奢ったげるね♪

>>248
おっ!元気良いね、君。
そういう元気で真っ直ぐな子、好きだよ私

よし、良いよ。魔力ダメージかデバイスでの攻撃を一撃でも私に入れられたら何でも言うこと聞いてあげる
でも解ってるよね、手加減なんかしてあげられないよっ!

RH「stand by ready」

ゴーっ!!(その瞬間爆煙にのまれる



・・・・・・(爆煙から現れる

やっぱり、使ったんだね。
そんな単純なトラップ、私に効くと思ったの?
レイジングハートが教えてくれたんだよ、バリアジャケットの異常
君を信じて外さないで戦いに来たんだけどな・・・・

バリアジャケットの上とはいえ、こんな近距離でそれにジャケットに付着した状態で爆発したら
普通の子なら小さな怪我じゃ済まないかもしれないんだよ?

言ってる意味、解るかな?

勝ちたいって思うことは悪い事じゃない、けどね
こんなに卑怯でお互いにリスクの伴う戦術、敵ならともかく仲間に使うものじゃないよね?

RH「Chain Bind.」(>>248をバインドで拘束

少し・・・頭冷やそうか?

セイクリッドクラスター・・・・(魔力弾を放ち>>248の付近で爆散

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)