掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

272 名前:ディード ◆Eo4LFBmY 投稿日:2008/09/03(Wed) 20:49
許可をまだ得ていないようですが、答えさせて貰います。
>>264
まさしく、フェイト・T・ハラオウン執務官に適合する曲ですね。疾風迅雷と言う所が、フェイトのイメージに該当しますね。
彼女の過去、経歴、容姿もその通りですね。前の餡麺麭マンのマーチといい、このイメージソングといい、物凄いものを感じますね。

>>265
オリジナルのデバイスですか・・・。恐らく、元ネタは、「GN-005 ガンダムヴァーチェ」の「GNバズーカ」でしょう。
設定、能力、性能が殆ど「ヴァーチェ」に一致します。くれぐれも、乱用は禁物です。

>>267
解かりました。しばらくお待ち下さい。
【スカリエッティの研究所跡】
ありました。ツインブレイズ・・・!!!(ザンッ!!!)(金庫が切断される)これだけあれば・・・。
只今お持ちしました。これで借金を返済して下さい。どうぞ。
つ【1億円】

>>268
『特捜戦隊デカレンジャー』は、地球暦で2004年(平成16年)2月15日から2005年(平成17年)2月6日まで地球のテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第28作。
警官をモチーフとしたヒーローが話題を呼んだ戦隊ヒーローですね。ウェンディ姉様が聞いたら、「会いたい」と絶対に言うでしょう。

>>269
そうですが、何か・・・? Σ!?
(バキュン!)(撃たれる)
何故撃つのですか・・・。私は貴方と戦闘行為をする訳にはいきません。
どうしてもやると言うのなら・・・。(ツインブレイズを出す)貴方の武装を排除します。

>>270
高町一等空尉宛なので、スルーさせてもらいます。

>>271
貴方は、マーシーこと「田代まさし」ですね?今は、もう刑務所から釈放されて事務所に出所した話はクアットロ姉様から聞いています。
一度、貴方と「志村けん」のコントが見てみたかったのですが・・・無理でしょうか・・・?

高町一等空尉、許可を得ず回答をしてしまって申し訳ありません。
それでは、失礼します・・・。名無しの皆様、おやすみなさい。よい夢を・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)