掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

276 名前:ディード ◆Eo4LFBmY 投稿日:2008/09/03(Wed) 23:12
今日で切り上げるつもりでしたが、また質問が来ているみたいなので、答えます。
>>273
それはあまり推奨しません。逆に融合事故を引き起こしやすくなります。
普通のデバイスならまだしも、二つのユニゾンデバイスをユニゾン・インするなんて、前代未聞な話です。
もし、やるならやってみてください。成功する保証はありませんが。

>>274
グッ・・・。私達は、もう二度とあのような過ちを犯したくないのです。
(ザンッ!!)(>>274の武器を破壊)
さあ、思う存分に私を殺してください。(ツインブレイズを捨てる)
もし私達を殺しても、残るものは悲しみと後悔だけです。

>>275
そうですか・・・。私もDVDで幾度か見ています。素晴らしいですね。
ですが、スバル・ナカジマの変身シーンは、あまりにも過激すぎます。
あまり露出が控えめなエリオ・モンディアルの方が好きですね。

それでは、失礼します。名無しの皆様、おやすみなさい。よい夢を・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)