掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/04(Thu) 20:03
はは、笑いたければ笑ってくださいよ・・・散々恥を曝して回り、尚も死から逃れようと足掻く俺の体を。
しかしですね、俺に逃れる術は残されていないんですよ。不死と言う呪縛から逃れる術は。
不死が死を拒み、残された魔力が周囲の魔力を吸い取り俺の体を修復していく。
俺が死を望んでも、この体はそれを許さない。
・・・それはそうと見てくださいよ。
塞がりだしてますがね、腹をぶち抜かれて風穴を開けられ・・・。
地球じゃたしか・・・『内臓がないぞう』って言うんでしたっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)