掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

316 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/06(Sat) 01:32
さ〜て、お休み前に来てる質問かたずけちゃおっかな?
最近は毎日来られて順調だな〜♪〜〜♪
皆も結構質問くれるし、私は嬉しい限りだよ

ふぁ〜〜〜、ふわぁ・・・パンッパンッ(顔を叩く
さっ、私が睡魔に負けちゃわない内に返しちゃわないと!

>>309
え?そ、そうなの?
最近は会ってないからお兄ちゃん達の事心配だなぁ
お兄ちゃん唯でさえお仕事でドイツに行ってて会えないから・・・

でもお兄ちゃんには忍さんがいたよね・・・?
モテモテって事は・・・う、浮気????

そ、そんなことないよね!あのお兄ちゃんに限ってそんな事・・・ね?

>>310>>>313
そんなことどうだって良いよ・・・それよりその足をどかしてくれないかな?
私達の大切な仲間を・・・・許せないよ・・・

どうしてこんな酷い事するのかな・・・・・?

あ、ディード・・・
良いよ、ディード、後は私が片付けるから・・・

指名手配中の次元犯罪者・・・局員を無差別に殺し回っている凶悪犯・・・
虫けら?そう・・・あなたはそう感じるの・・・
全次元最強・・・そう、それは良かったね
あなたは可哀想、自分の力に溺れて自らの行動、罪の意味も知らない・・・
見てごらんよ、ディード達ナンバーズのみんなを・・・
自らの罪を認めてそれを償おうと必死に生きている・・・その意味が、あなたには解る?

命の尊さも知らない可哀想な人が最強なんておかしな話だよね?
今からあなたの言う虫けらが最強のあなたを倒すから・・・

レイジングハート、5重バインド・・・レストリクトロック・・・
チェーンバインド、フープバインド・・・

RH『Lock.Lock.Lock.Lock.Lock.』(>>313に通常のバインド5つを掛けた上で3種のバインドを掛ける

転移魔法も攻撃魔法も飛行も防御魔法も魔法は一切使えないよ・・・・下手なAMFよりはよっぽど強力

まだ抵抗するなら・・・砲撃で昏倒させるよ

>>311
は〜い、今回の模擬戦終了♪
お疲れ様、良い動きだったよ!

うん、そうだね。砲撃型って言っても使う魔法もデバイスの特徴も違うから
そうだね、君の言うとうりだよ

この短時間でよく私の戦闘パターンを読んだね
戦闘において相手の能力、特徴を瞬時に読み取ってそれに対応させる
必要なスキルでもあるし一種の才能でもある・・・
今回は読み取ったまでも、対応しきれなかったね・・・
点数にすると55点かな、百点まではまだまだだよ

君の利点である高機動を生かすための教導メニュー
考えてあげたから、明日から訓練に付き合ってあげるね
私の砲撃を見きれるまでガシガシ鍛えてあげるっ!

>>314
典型的な悪党さんですね・・・

RH『Round Shield.』(射撃を防御

こちらは時空管理局航空戦技教導隊高町一等空尉です。
巡回中に駆り出されあなたを発見したところです

彼女たちはすでに管理局で保護、管理下に入っています
彼女らは更生中の身、ですから貴方の言うような悪党ではすでにありません
・・・・お話は管理局の方でゆっくりしましょう

貴方を殺人未遂及び市街地での危険物使用法違反により逮捕します!

>>315
アクセルシューター!!

そこッ!(魔力弾を操作し的確に的に当てる

次ッ!

流石に数が多いね、こっちも万全の状態だから負けはないけど・・・
戦闘のどさくさで転移魔法なんかを使われると厄介だね

あ、はぁ〜い(>>315に気づき
みんな、ちょっと集まってね!
一斉に防御するから!

RH『Oval Protection.』(なのはを中心に巨大な球体上の防御膜が張られる

ふぅ・・・レイジングハート、解除

やっぱりこういう任務は広域型が一人いると違うな〜
はやてちゃんなんかもだけど

大丈夫、とっても助かったよ
じゃあみんな、沈んだ犯罪者の回収作業、お願いね

やっぱり広域型の魔法も練習しておこうかな?
適正ないのがつらいところだけど・・・
広域型の子にも教導しなくちゃいけないし・・・



はい、無事完了っと!
もうこんな時間だね・・・・;
あぁ〜、12時とっくに回っちゃってる・・・
今日は休日だけど、だからって夜更かしなんかしたらダメだよ?
じゃあ今回も早めにきりあげちゃおっか

次の質問にテイク・オフ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)