掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

327 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/07(Sun) 01:32
>>322
綺麗で・・・可愛らしい女性・・・///
もう、お世辞ならもうちょっとうまくいってよぉ!
そんなバレバレのお世辞いっても教導メニューは楽にはならないよ!

う〜ん、私もフェイトちゃんって時々何考えてるのかわかんない行動するから;
悪い事は言ってないとは思うけど・・・・あ、あれじゃないかな?

私の事「綺麗で可愛らしい」なんてバレバレなお世辞言っちゃったから
フェイトちゃん、呆れてたんじゃない?

>>325
いえいえ、どういたしまして♪
それは良かった、教える側としては教え子の成長とかって結構嬉しいんだよ
でも、人に教わるだけじゃなくてちゃーんと自分でも見つけられるようにしなよ〜
いつか一人で空を飛ぶ時に人に教えてもらわなくちゃ解りません、じゃあ格好がつかないよ!

私はすごく無いよ、今までの練習と先輩魔導師の皆さんの教導と訓練
教え子たちから学んだ基礎と基本の大切さ、それら皆の賜物だよ

か、管理局の女神さま!?いつの間にそんな大層な通り名が・・・///
もう!誰!?こんな話流したのは!

ちょっとー!まだお話の途中だよ!



今回はトークコーナーをお休みして、ちょこっとだけ注意したいことがあるから
>>320さん>>321さん>>323さん前にも言ってるし、>>1にも書いてあるよね?
名無しさん同士のクロストークは禁止だって・・・・
ルールを守れない人にお返事をするのはちょっと私も嫌だなぁ
反省してちゃーんとルールを守れるようになってくれたら私もちゃんとそれにお答するからね♪

それと>>324さん、注意してくれるのは助かるんだけど・・・
そういうお話の仕方だと相手に嫌悪感を覚えさせてしまいますよ?
もう少し言葉を選んで注意してくれると、私も助かるんだけどなぁ
あんまりそういう言葉使いだと荒らしとして私も認識しなくちゃいけないからね

はい、私が言いたいのはこれだけです。
前にも言ったけどこれくらい皆なら守れるよね?

じゃあ次の質問へテイク・オフ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)