掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

341 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/08(Mon) 00:37
>>333
お、ゾロ目だね♪
今度良い事があるかも知れないよっ♪


私は高町なのは、同じく管理外世界、地球出身です。
管理局航空戦技教導隊所属の魔導師です・・・・

はい・・・ですが理解しているからこそ、それ相応の処置を施しました

絶対的な正義なんて存在しません・・・人はそれぞれ違う正義を持って生きています
ですが、貴方の考える正義は間違っていると思います・・・

ええ、引く気はないようですね・・・
だったら、私は徹底的に邪魔させてもらいます!

レイジングハート!セーーットアップ!!

RH『Stand by ready.』

>>334->>335
そう・・・なんだ、それなのにあんな負担のかかる魔法を・・・
きっと奥さんと子供の事で頭がいっぱいだったんだ・・・・・

え?奥さんが・・・・?
知ったらあの人、きっと悲しむんだろうね・・・
その奥さんに連絡、取れないかな?
お葬式くらい来て上げても良いと思うんだ・・・

後ね二人に言って置きたいんだけど・・・
私は生きてて辛いから死んでも良い・・・なんてのは間違ってると思うんだ
確かにあの人にとっては残酷な状況だったのかも知れない、知らなくて良かったのかも知れない・・・
でもね、誰にだって一度はそういう事はあると思うんだ・・・境遇は違うにしても
本当に嫌になること・・・逃げだしたいこと

でも人生ってそれを乗り越えて光を目指す為にあると思うんだ
そういう辛い出来事は明るくて幸せな未来を掴むために神様がくれた試練なんだって
私は時々思ってるの

>>337
え・・・?ちょ、ちょっと!
そりゃそうかも知れないけど・・・
あなたが死んじゃったら意味ないでしょ!?
そんな事良いから、下がってってば!

あ、待って!!

くっ・・・・レイジングハート!
ユーノ君から教わった、近距離転移魔法、行ける!?

RH『all right』

ごめんね・・・・(>>337を少し離れた場所に退避させる

>>338
そ・・・そんな、大それた物じゃないよ?私は・・・///
私は女神なんかじゃない・・・ただの一教導官・・・
皆に戦い方と生き残る技術、大切な物を守る為の魔法を教える教官・・・
もし私が勝利の女神なら、それは私のお陰じゃなくて
みんなの頑張りと力のお陰・・・だよ

・・・・え?
今なんて言ったの?

ふーん、そっか。
なら良いんだけど・・・・

じゃあお喋りもこれくらいにして、模擬戦、始めるよ!
今日は機動力と砲撃の精密性を高めるのが目的だから、ちゃんと意識して取り組むように!

じゃあレディーー、ゴーー!!


や〜っと終わったぁ
お返事内容はそんなに長くなかったんだけど、ちょっと急いでお返事してたからね;

今回もちょこっと注意したいことがあります。
大抵の人は守ってくれてるから良いんだけど、ここは一応「sage」進行だから
質問をするときには下げて質問して欲しいんだ。
下げ方がわからないって人は多少は考慮して上げられるんだけど、それならそうでちゃんと断りを入れてね
そうじゃないと折角ルールを守ってくれてる人に失礼だよ?

言いたいことはこれだけ、ルールだからちゃんと守って欲しいな
今回はこれで終わるね

じゃあ、次の質問へテイク・オフ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)