掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

352 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/10(Wed) 00:07
はい、一日ぶりだね♪
元気してた?って聞くのはちょっと可笑しいね;

最近結構涼しくなってきたよね〜?
皆の住んでる場所にもよるんだけどね
涼しくなったって言っても流石に昼間は団扇なんかがないとキツイかな?
でも、夜のお散歩は気持ちいよ♪
夜風が冷たくって結構いい感じ、みんなも試してみてね

前置きはこの位で・・・じゃあ質問へゴー!

>>342
ディバイーーーン、バスタァーーー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、今日の空戦訓練終了。じゃあ防護服脱いで10分後に集合。
結構市街地にも近いし、みんなは明日から休暇だから終わったら自由行動ね

あれ・・・あの人は?(>>342を見つけ近寄る

>君達の魔力の波動で俺の家が吹っ飛ばされた、どうしてくれるんだ!

え?えぇぇ!?す、すみませんっ!(頭を下げ
すぐに市街地復旧班を呼んで直させますのでっ!

>ダンボールハウスでも快適だったんだぞ

あ・・・そういう事ですか・・・
じゃあ復旧班は必要ないですね・・・

あ〜、失礼ですがホームレスの方ですか?
でしたら、そのような収入の乏しい方に配慮して我々が
貸し出している住居があるんですけど・・・どうでしょう?
ご紹介しますので、この際そちらに移られては?

>>343
・・・・え?お子さんが?
そんな・・・・酷い・・・・

そう、じゃあお母さんが見つかったら私も同行するね。

病死・・・そっか、じゃあそれであの人は・・・
(子供の病気を治すための資金を集めてたんだ・・・)

うん、確かにその件は私達とは無関係の事件だね。
あの次元犯罪者のお子さんとは言っても死因も直接事件に関係ない訳だし

でもあの人の動機の面ではそっちに協力を依頼しなくちゃだよ

あ、お食事済んだら、私そっちに行って来るから
みんなはこっちの仕事の後始末、お願いね


はぁ・・・・そんなヒドイお母さんもいるんだ・・・
フェイトちゃんのお母さんじゃないけど・・・
・・・・・ヴィヴィオ・・・

>>344
ほら、そんな荒っぽい軌道じゃ私達には一発も当てられないよ?
さっきまでの威勢はどうしちゃったのかな?(くすっと笑ってみせる

(みんな、大丈夫だよ、訓練の通りやれば!もう私の挑発で冷静でいられなくなってて
 魔法の発動も荒くて動きも読みやすい、このまま押してくよっ!)(仲間の魔導師に念話を送る

ほら、そんな汚い言葉使いしちゃって、ママに教わらなかったのかな〜?(攻撃を避けながら

じゃあ貴女とのお遊びもここまで、一緒に管理局へ来てもらうよっ!
(みんな!バインドお願い!私がかけてたら、時間差で破られちゃう!)(念話

レイジングハート!一撃で沈めるよ!!

RH『Yes』

エクセリオーーン、バスタァーーーッ!!!

>>345
うん、早いね・・・・だけどッ!

それだけの魔力消費で精度もパワーも曖昧な魔法じゃ全然合格点は上げられないよっ!
基礎が大事って言ったでしょ?
より少ない魔力で相手の魔法を無効化する術、見せてあげる!

スターダストフォール!!(魔力で地面を砕き砕いた岩を盾代わりに使う

ほら、これだけの動作で相手の魔法を一つ無効化出来る
さらに!(砕かれた岩の破片に魔力を与え>>345に向かわせる

地形、周りの物を最大限に利用することで自分の魔力消費を最小限に食い止められる!

まあ今回は砲撃と機動力の強化だから、これは復習程度に覚えといてね
じゃあ本題に行くよ(ビュンと後方に下がる

高機動の砲撃戦の最大の問題点、そう移動補助魔法と他の魔法よりも比較的魔力を失いやすい砲撃魔法の併用
による急激な魔力の衰弱、つまりは持久戦に向かないスタイル
そこをクリアすればあなたの魔法はもっと通用する!

私は早く動けないから、私は防御と砲撃しかしない的になるから
あなたは私の砲撃を避けて回って高機動で翻弄しながら私の防御を打ち破る

勝利条件は私に魔力弾を2発当てること!!
じゃあ、模擬戦再開っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)