掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

354 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/10(Wed) 00:09
>>350
アリサちゃんが、ですか!?
魔法に目覚めたって・・・アリサちゃんは魔力資質なんかなかったのに・・・

それに虚無の魔法なんて聞いた事ないなぁ
魔法の技や種類、運用方法なんかは結構勉強したつもりだったんだけどな・・・

もしかしたらベルカ式ともミッド式とも違う、違う術式の魔法なのかな?

やっぱりその手の物はあそこで調べるのが一番だよね♪
ヴィヴィオ〜!

ヴィヴィオ「はぁ〜い、何、ママ?」

あのね、ママちょっと調べ物があるんだけど、調べてくれないかな?

ヴィヴィオ「うん、わかった〜」

ありがと〜、ヴィヴィオ、そっちにデータ送るね。

ヴィヴィオ「は〜い♪」

さて、後はヴィヴィオが調べてくれるのを待つだけっと・・・
ヴィヴィオもしっかりしてきたし、言うこと無し!って感じだなぁ〜

無限書庫と言えば・・・あ、いっけなぁ〜い!ユーノ君の事忘れてた!
でももうヴィヴィオに頼んじゃったし・・・
ゆ、ユーノ君も忙しいと思うから、良いよね!・・・多分;

>>351
そうですか?
うん、確かに地球の報道とかでは毎日犯罪なんかのニュースが流れてて
現場とか映像を見る機会って多いよね。
多分そのせいでそう感じちゃってるって事もあるかも知れないね

実際私もそういう事件とか現場をいくつも見てきました・・・
確かに犯罪や時空犯罪も増えてきてます。

でも、知ってて欲しいんだ
そうやって悪いことをする人より普通に一緒に笑いあえるお友達や
自分の親みたいにあったかくて優しい手を差し伸べてくれる人の方が大勢いるって事を・・・


【なのはさんのトークコーナー】
は〜い、今回も無事終了しました〜!

じゃあ早速今回のお題は〜、「風邪」です!
うぇ〜、聞くだけでもあんまり良い気はしないよね〜?

風邪ひいちゃうと鼻水ズルズルだし、咳はでるし
おまけに熱が出ちゃって体ダルくて食欲も出ないし・・・

たま〜に、風邪引いて学校がお休み出来る〜!
なんてお馬鹿さんがいるけど、辛いのは自分なのにね?

最近はちょびっとだけ冷えてきたし、夏の涼しい格好なんかで
お布団からはみ出して寝ちゃってたりすると風邪ひいちゃうよ?
体が弱ってても引きやすいって聞くし、体調管理は万全にだよ♪

じゃあみんなも風邪とか病気には気を付けて健康に過ごしてねっ!

次の質問にテイク・オフ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)