掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

422 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/09/24(Wed) 23:19
さてっとぉ!またちょっと間が空いちゃったけど今日も張り切ってお返事して行くねっ!

>>415
そ、そうなんだ・・・そんな暗黙の了解があったなんて・・・にゃはは〜やっぱり駄目だなぁ
私ってどうもそういう事には無知で・・・・,一回そういうのってお勉強した方がいいのかな?でもどうやって?
こういう知識をたくさん持ってそうな人・・・・・博学で・・・・クロノ君?ま、まさかね;
他に知ってそうな人・・・・はやてちゃん・・・?友達にネットの知識を教えてっていうのもなんだかなぁ・・・・
スバル・・・・無縁の存在って奴だなぁ・・・フェイトちゃんもあてにできないかぁ・・・・じゃあ――――――あ!

無限書庫っ!ユーノ君ならそういう事、知ってそうだよね?・・・・だ、ダメダメ!いつもユーノ君に頼ってばかりじゃ!
そう、今回こそは私一人で!ヴィヴィオにも一人で学ぶ大切さってのも教えてあげなきゃダメだよねっ?
そうと決まったら無限書庫へレッツゴー!!・・・・・あ、転送ポート壊れてたんだ;じゃあ足で行くしかないかなぁ?
こんな事の為に飛行許可もらうのもなんだしなぁ・・・やっぱり歩いて行こっと・・・・


〜〜〜無限書庫〜〜〜

うぇ・・・ずいぶんかかっちゃった;あ〜、足いたぁ〜い!毎日教導で鍛えてると思ってたんだけどなぁ、鍛えなおさないとダメだね
よっし!今日はお勉強!少しでも色んな知識を身につけて帰ろ!!フェイトちゃんに負けないくらいの知識を!!!

ユーノく〜んいる?あ、そうですか今日は演説会へ・・・・はい、はいわかりました。

勉強ついでにいろんなお話しようと思ったんだけどなぁ・・・でも今日はお勉強が目的だからね

え〜っとネット関連の本はっと・・・ふぇーー、いっぱいあってどこから探したら良いかわかんないなぁ
こんなことならヴィヴィオも連れてくれば良かったかな・・・ううん、私は物知り博士になってヴィヴィオを驚かすんだから!
よーっし!

(1時間後)

ふぇ〜〜、卵ってこんなお料理にも代用できるんだぁ。帰ったらフェイトちゃんとはやてちゃんにも教えてあげよーっと♪
う〜んとヴィヴィオもピーマン食べられるようになったしなぁ、せっかくだからピーマンを使ったおいしい料理でも・・・

(2時間後)

古代ベルカ式の中でも強力かつ希少な砲撃魔法・・・・ふむふむ・・・ゼロ距離での威力もさながらチャージタイムも極力軽減、特に防御機能の破壊効果が強力・・・
この砲撃魔法はかなり使えそうだね・・・でも正式な継承者しか扱えないのと今となっては魔法構築も難しいだろうし・・・あ〜あ、この魔法使いたかったなぁ

(3時間後)

ミッドの歴史・・・・?ミッド成立の直後謎の怪人出現、特長は両腕に持った大きなハサミと「ふぉっふぉっふぉ」という奇妙な鳴き声・・・・
さらには幻術魔法に模した分身を発生させる・・・・まさかね;

(4時間後)

各次元での質量兵器の応用・・・基本は人型二足歩行、技術の進歩により空中戦も可能となる・・・無線式の誘導兵器・・・ブラスタービットみたいな物かな?;
更なる技術により機体に核の力を利用したエンジンを搭載することにより半永久的に稼働がする事が出来るようになった・・・これどこの歴史?

(5時間後)

水○黄門は実は女だった・・・・え?;

あれ?私何調べてたんだっけ?う〜ん・・・・あ、もうこんな時間・・・早く帰らないとヴィヴィオが待って・・・zZZ(すーすー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)