掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

464 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/10/04(Sat) 22:14
>>455
え?私に?うれしいなぁ〜♪そうそう、私前からこのバルディッシュが欲しかったんだよね〜・・・ってえぇ!?
こ、これフェイトちゃんのバルディッシュだよね??こんなの持ってきちゃったらフェイトちゃん困るよっ!
今すぐ返して来なさいっ!ってあぁ〜〜!逃げないでぇ〜〜〜!!

もう、行っちゃったぁ・・・う〜ん、どうしよう・・・これから私は教導だし・・・・ピピピ
あれ?通信、誰からだろ?――――――――はい、こちら高ま・・・・・うわぁ・・ふぇ、フェイトちゃんどうしたの?そんな髪ボサボサで;
ああ、バルディッシュの事?バルディッシュならここだよ、フェイトちゃん。
う〜んさっき部下の子が勝手に持ってきちゃったみたいで・・・お恥ずかしながら・・・後で厳しく言っておくね
あ〜ダメダメ、こういう事はビシッと言っておかなきゃ!も〜、フェイトちゃんは甘いなぁ〜

で、バルディッシュはどうしよう・・・私はここを動けないし・・・あ、そうなんだ。
じゃあティアナに渡しておけば良いんだね、うん、ティアナはしっかり執務官補佐出来てるみたいだね
うん、うん・・・そうだね、今度の休暇はゆっくりみんなでお出かけって事で♪は〜い、じゃあお互いお仕事ガンバロウねっ!

う〜ん、ティアナが来るから教導はちょっとズラさないといけないかなぁ、他人に預けるわけにもいかないし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言でバルディッシュを見つめる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バルディッシュ・アサルト!!セットアップ!!(当然バルディッシュは起動しない


にゃはは〜、言っちゃった〜♪一回くらい言ってみたかったんだよね〜〜♪♪

狽チ!!!!!てぃ、ティアナ!?いつからそこに///
こ、これはあのね!///戦闘シュミレーションを・・・////

あ、はいこれフェイトちゃんのバルディッシュ!ちゃんと渡したからねっ!
じゃ、じゃあ私は教導があるから!お仕事しっかりやりなよ〜〜〜(走り去る


>>456
「インテリジェンスソード・デルフリンガー」・・・すべてのデバイスの原型となった・・・かぁ
こんな物まであるんだ・・・古代魔法の栄えてた時代だから性能も古代魔法並に高性能なのかな?
う〜ん、さすがにこの状態じゃもう動きそうにはないけど、データを取って復元は出来そうだね

あ、そうだ。レイジングハート、これがあなたのご先祖様なんだって〜

RH『My ancestor?』(私の先祖?)

うん、もう役目を終えて眠っちゃったけど・・・レイジングハートやバルディッシュ、マッハキャリバーにレヴァンティン・・・
それぞれ今を闘ってるデバイス皆のご先祖様なんだって・・・・

RH『・・・・・・・・Master』

ん?なあに、レイジングハート?

RH『Hereafter, I will fly over the sky with master. 』(私はこれからもマスターと共に空を飛びます)

うん、ありがとレイジングハート、一緒にがんばろっ!(急にどうしちゃったのかな?やっぱりこれの影響かな?)

RH『Master.The so much time doesn't exist to the following teaching.』(マスター、次の教導まで時間があまりありません )

そうだね、急ごうか・・・・行くよ―――――――――レイジングハート!

RH『Yes my maste』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)