掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

496 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/10/13(Mon) 05:22
>>485
げ、ゲーム?それは・・・ホント、なの?
なんだかいろいろごちゃごちゃな気がするんだけど・・・大丈夫なのかな?
私的にもうちょっと内容をすっきりさせた方がいい気がするんだけどなぁ・・・・

というか・・・私に報告されても困っちゃうなぁ・・・・
もしかして・・・私って白い魔王とかで通っちゃってる・・・?
あ〜、それはちょっと困るかな?せめて普通に「高町なのは」だけでお願いしたいんだけど・・・

え・・・?だ、ダメじゃないよ!ちゃんとした名前にしてもらわないと困ります!
だいたい私が「魔王」なんていつ名乗ったの?
常識的にな考えて普通の女性に「魔王」なんてあだ名つけるなんて酷いと思うけどなぁ

はぁ・・・まぁこんかいはしょうがないかなぁ・・・・
じゃあもし完成したら私にももらえるかな、ちょっとヴィヴィオとも遊びたいし。
一応出演料(?)ってことで♪

>>486
>・・・戦場では弱者こそが悪 力がねぇから殺される
死にたくなけりゃ力を得やがれ 例え心を捨ててでも・・・

弱者こそが悪・・・ですか・・・確かに戦場において力を持たない人は無力です・・・
ですがそれを「悪」という一言で切り捨てるのもどうかと思いますよ?
死にたくなければ力を得ろ・・・自分を守るために力を得ることは当然だと思います。
でも・・・それだけじゃ力なんて持つ意味は無い・・・私たちみたいに管理局の魔道師なら
誰かに役に立つため、何かを守るための力を得るべきです・・・・
私利私欲のための魔法なんて・・・脆くて、悲しくて・・・弱い・・・
心のない力なんてただの暴力です・・・・心が・・・戦う理由や思いがあるから
力は・・・・正しい力、強い力を得るんだと思います・・・・・

>不条理だねィ どーも苦手で敵わねェ
力を制するのは心 心を支えるのは力
どっちかを欠いても成り立たねェ 一枚のコインの裏表みてぇなモンなのによ

そう・・ですね、力と心は互いに必要とし合い、互いが互いを強くする・・・
力の源は心・・・心の強さは力から・・・・・あなたの言ってる事はきっと正しいと思います。
裏表のバランスが崩れれば・・・・どちらか一方が欠けてしまえば・・・意味をなさなくなっちゃう・・・

>・・・チッ 肝心な時に切らしちまったィ・・・
ワリーなネーチャン 煙草くんねーか?あとついでに火も貸してくれや

ダーメ、ですよー?もう2箱も吸っちゃってるじゃないですか。
これ以上は許せないなぁ〜・・・、力の事を心配する前に自分自身の体の事心配したらどうですか?
私も言える立場じゃないんですけどね・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)