掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

598 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/11/09(Sun) 03:50
みんな〜?昨日は土曜日だったけど、ちゃんとお休みは楽しんだかな?
まぁでも、休日だからってお休みじゃない人もたくさんいるよね、その人はお疲れ様だよ(ニコッ

私はいつものごとく教導を皆と汗水流しながら頑張ってました
この時期の訓練は結構辛いものがあるよね〜、特にお昼と夜の温度差が激しくって;
飛行中なんかは魔法で寒さや暑さなんかを回避することもできるから、快適って言えば快適だね
でももうすぐ本格的に冬になってきちゃうね、そろそろそれ用の服も出さなくっちゃね
ヴィヴィオにも新しい上着なんかを買って上げなきゃなぁ・・・・・・
おっとっと、世間話はこの辺で終わりにしよっか?このままだといつまでたっても質問返せないからね

じゃあ今回も、張り切って行くよーーっ!!

>>572
>黙れ!俺が間違えることは無い!俺は常に正しい!…高町、それでも俺の前に立ちふさがるなら、俺はお前を倒してでも正義を貫く…

オレが間違える事はない・・・オレは常に正しい・・・・大した自身だね。
でも、そんな自分勝手で自己中心的な考え方・・・良くはないと思うよ・・・・
自分の思い通りにならないから、他人を傷つけて・・・考えが認められないからって他人に意見を押し付けて
それじゃぁ・・・いつまでたっても貴方を理解してくれる人なんて居ないよ・・・・
貴方がそんな間違った正義を振りかざすって言うなら・・・やっぱり私はどけないよ・・・
これは私が管理局の魔導師だからじゃ無い・・・・一人の人間として、貴方の前に立ちふさがる

もうちょっと周りを見てごらん・・・その考えも、色ん物の見方もきっと変わるハズだよ
そうすれば・・・貴方を理解してくれる人だってきっと居る・・・私だって理解して上げられる・・・

正義を貫く・・・か、確かに人それぞれ正義って言う言葉の定義って違うものがあると思うよ
でも、私は貴方のその正義はきっと間違ってると思うんだ・・・・・

貴方の言う正義はなんなの?犯罪者の命を奪って、罪を償わせる事・・・・?
それとも自分の言うことを聞かない人を無理やり力でねじ伏せて、従わせる・・・そんな独裁者紛いな事?

少なくとも私の知っている人はやり方は間違っていても皆・・・・立派な意思と理由を持っていたよ?
ある人はミッドチルダの平和を願って・・・それを実現するために、力を求めて友達を犠牲にして・・・・・・・
それでも彼は彼なりの正義を貫いて・・・

貴方にはそんな意思とそれを貫く・・・強い覚悟があるの?

>イクサシステムはデバイスでは無いから非殺傷設定が存在しない…来るなら来なさい!

――――――――――――――良いよ、元々貴方に手加減してくれる事なんてしていないから
貴方のシステムに・・・・その力に私は負けないよ・・・・?

レイジングハート・・・・行くよ、あのわからず屋に一発解らせてあげよう?

RH「Yes,mymaster.」

エクシード――――ドライブッ!!

RH「Ignition.」

物理破壊であのシステムだけ抜くよ・・・・私たちの魔法戦、存分に見せてあげよ?

RH「all right」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)