掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

602 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/11/09(Sun) 03:54
>>577
―――――・・・・・ん?何だろ・・・?誰か走ってくる?

>な〜の〜は〜ちゃ〜ん!(なのはに泣きながら抱き付く)

狽ッ!?・・・ど、どうしたんです?そんな大急ぎで・・・っと、ちょっと恥ずかしいから離れて貰えます?;
う〜ん、こんなとこで立ち話もなんですし、食堂にでも行きません?ちょうど私休憩中だし

―――――――ん、コホン・・・・でどうしたんですか?さっきは急に・・・
あ・・・もしかしてアレですか?お仕事でヘマしちゃって上司に怒られた〜とか?
あぅ・・・ご、ごめんなさい・・・・さすがに違いますよね〜

>ヴィヴィオちゃんにウチの息子(5才)盗られちゃったよぅ〜(泣)

えぇぇ!?ヴィヴィオが・・・?う〜ん・・・・本人はそんな事言ってなかったけど;
でも先輩のお子さんって確かまだ5歳でしたよね?
きっとヴィヴィオがふざけて変な事言ってるだけですってぇ〜、あ、このパン美味し〜♪(パンを頬張りながら

狽ミゃぁっ!?ちょ、ちょっと先輩・・・大きな音立てないで下さいよ〜、皆に注目されちゃってますよ?
はい、深呼吸!すって〜・・・・はいてぇ〜〜・・・・はい、座って

確かにヴィヴィオは人懐っこいし、誰かれ構わず仲良くなろうとするけど・・・・
流石にボーイフレンドを作ろうとするなんて、早すぎじゃないかな〜?
先輩の見間違い・・・・って事はないか・・・・じゃあ・・・実際確かめて見ます?

〜先輩宅〜
あ、先輩、今日はお招き頂いてどうも〜。ヴィヴィオもご挨拶
じゃあお邪魔しま〜す。(念話・じゃあ作戦通りこの後私たちは買い物へ行くふりをして二人を観察、OK?)

ん、あ、こんにちは♪貴方のお母さんからお話は聞いてるよ、とっても良い子なんだって?
も〜、ウチのヴィヴィオに見習わせたいよ〜。あ〜、ゴメンゴメン、ヴィヴィオもとっても良い子(頭を撫でる

じゃあママ達買い物行って来るから、二人でお留守番、頼んで良いかな?
うん、良い返事だね・・・・何かあったらヴィヴィオを守って上げてね、頑張れ男の子!

ふ〜・・・・作戦開始ですね・・・(部屋に仕掛けたカメラ式の魔力球からの映像をモニターで監視
う〜ん・・・ここまではふつーに小さい子同士のお遊びですね〜
やっぱり気の・・・なんでもないです・・・(うぅ〜・・・オーラが微妙に怖い;)

あ・・・立った、何するんだろ・・・・え・・・まさか・・きききき、キス!?
(ちょっとヴィヴィオ〜!ヴィヴィオにはまだ早すぎるよッ!)

――――――――ただいまーーーッ!!!!!(ドアを突き破る勢いで部屋に入る
ヴィヴィオーーー!ちょーとママ用事ができちゃったから帰ろっかー??(ヴィヴィオの手を引く

待てません、ママの大事な用事だから!・・・・え?も、もう一回いってくれる?
か・・・・カップルごっこ?・・・・え〜っとツマリ、今のは演技?

あ、え?;え〜っとね、“今のは”って言うのは・・・あはは、ママ買物の途中だったねー・・・
じゃあ引き続き良い子でお留守番してるよーに、オーケー?;(部屋から急いで退却

――――――ただいまぁ〜・・・、も〜、だから言ったんですよー、所詮は小さい子の遊びなんです
これからは5歳児の言うことなんてそんなに真に受けたらダメですよ?
私もヴィヴィオの事は信用してないわけじゃないけど、流石に全部鵜呑みにしてたらダメって事くらいわかりますよね?
はい、解れば良し!じゃあ二人が待ってるから、そろそろ帰りますか・・・
(あ〜、なんだか疲れちゃったなぁ〜、ヴィヴィオにボーイフレンドなんて早いよ・・・ね?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)