掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】

684 名前:高町なのは ◆NANOHA8o 投稿日:2008/12/10(Wed) 22:26
>>617
あ、あははははは・・・・
こ、これはちょーっと困っちゃったなぁ・・・
よりリアルに感じて来ちゃった・・・
うぅ・・・ヴィヴィオー?

ヴィ「なあに、ママ?」
な「えーっとね、ヴィヴィオには好きな人とかいるのかな?」
ヴィ「うん、いるよー(ニコニコ」
な「・・・ッ!!??」
ヴィ「どうかしたのママ?」
な「あ、あははは、どうもしないよー??;それで、その人ってどんな人?」
ヴィ「えへへ、えーっとね、とーっても強くて、皆に優しくて、私の憧れ!」
な「そ、そーなんだぁ、そんな人がいるんだ」
ヴィ「え?何言ってるの、ママ?」
な「え??ヴィヴィオの好きな人はそんなに凄いんだーって・・・」
ヴィ「うん、そうだよ、だって、私のママだもん!」
な「あ・・・あははは、この子ったら・・・」
 「ううん、ヴィヴィオそういう事じゃなくってね?好きな男の子とかいるかな?ってことだよ?」
ヴィ「いないよ(キッパリ」
な「そ、そっかー、ごめんね、変な事聞いちゃって」
(あそこまでキッパリ言わなくても良いのに・・・みんなウチの陛下のお気に召さなかったのかな?;)

ふぅー、今のところ安心っと・・・・・今のところ・・・だね。
もしあれがホントになっちゃったら絶対に愚痴に付き合わされるもんね・・・
最低一か月は・・・教導終りにみっちり・・・絶対に耐えられないよ、私・・・
うーん、どうしたらいいかな?レイジングハート?

RH「・・・・・・」

むぅ〜、こういう話振ったら絶対に応えてくれないんだから・・・
少しはお仕事とか魔法戦以外でも私を助けて欲しいんだけどなぁ〜

>>618
>将来は魔法教師になりなさい

これは・・・誰に行ってるのかな?私はもう教導官って言うある意味魔法の先生をしてるけど・・・
もしかして、ヴィヴィオにいってるのかな?
うーん、じゃあちょっと呼んでくるから待っててね。

ヴィ「はーい、ママー、何か私に御用時〜?」
な「うん、ちょっとお話だよー、まだ早いと思うんだけど将来のお話」
ヴィ「???」
な「ヴィヴィオって魔法の先生って興味あるかな?」
ヴィ「う〜ん・・・なのはママ見たいな人の事だよね?」
な「ちょっと違うけど、そんな感じ、私は戦い専門だね」
ヴィ「まだわかんない」
な「そっか、そうだよね、ヴィヴィオはやりたい事ゆっくり見つけて行こうね」
ヴィ「はーい」

やっぱり今ヴィヴィオにそういうお話しても決められない見たい;
・・・うん、でも魔法の教師、私は良いと思うな。
王族って言う事も関係してるのかは解らないけど、私の眼から見ても
ヴィヴィオは魔法のセンスはあると思うんだ、どんな魔法が得意か・・・見たいな話は解らないけど
少なくとも机上だけのお勉強なら私たちみたいに危険にさらされるって事もないし。
ヴィヴィオにはなるべく私たちと同じ道は歩んで欲しくないかな。
本人がどうしても、って強い意志で志願するんなら私は止めたりしないけど・・・

でもヴィヴィオって私でも良く解らないところあるからなぁ〜
急にパティシエになりたいとか脈絡のない事言いだしかねないかも;



う〜ん、今回は残念ながらここまでだよ。
にゃはは、長い事来られなかったのに今回答えられたのが4つだけかぁ・・・
お正月とかは余計に忙しくなっちゃいそうだから、なるべく今年中に返せるよう努力するね。
時間の関係でトークコーナーも出来ないし・・・ホント今回は私のせいで皆に迷惑かけちゃって
早めに汚名挽回出来るように頑張らないとねっ!

じゃあ一か月振りくらいかな?例の奴で占めるとしようか?

次の質問に、テイク・オフ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)