掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

109 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/03(Sun) 22:50
う”−。う”−。
はな がんばらなきゃっ。


>>91-95 しおしお と たっち
あれー? しおしお と たっちが らぶらぶしてるんだぁ!

はな おいて らぶらぶしてるんだぁ!(ぶーぶー

へ? しおしお が たっちの学校に、てじなしに行くのっ!?
いいなぁー、いいなぁー

はな 行っちゃだめかなぁ?かなぁ?(わくわく



>>93
ちゃんでぃまん・・・? はな しらなーい。

あ、でも! きゃんでぃーまんならしってるよ!

はな が 作ったきゃらくたーで
はなが きゃんでぃー食べたくなったら 出てきて
きゃんでぃーをくれる せいぎのひーろーなのっ。なのっ。

へへ。 かわいいでしょーぉ?
親せきでちょこれーとまん もいるんだよぉ??  ふふっ♪


て――、あれれ? ななしさん、ふじみなの?

んー。どうしようかなぁ?

へへ。なんかおもしろそう!
だから 手 もらってもいいかなぁ?かなぁ?
はな かんさつしてみたいの♪(ナイフ



>>94
じゃっくす・・ぱ・・・??

う”−。ななしさん、みんあ カタカナの名前ばっかりいうから
はな だれがだれだか わかんなくなっちゃった。

でも たっちはかっこいいんだよ♪
だって はな の未来のだんなさまなんだからっ!

だから ななしさんには あげない。(にこ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)