掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

111 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/03(Sun) 23:16

いつの間にか100に行っていたのですね・・・。
嬉しいような・・・少し、複雑な感じも致しますわ。
楽しくやらせて頂いているから構いませんけれど。

くすっ、妾は忘れた頃にやってきますわよ。



>>90

ならば殺人に殉じなさい。
そして、勝手に散っていけば良いですのに。

貴方がどのような死に方をしようと関係有りませんわ。
今の妾は貴方を殺す気になれません。
そんな人間・・・殺すだけ無駄だと思いますの。

妾を殺したくば、かかっていらっしゃい。

返り討ちに遭うだけですわ。
見ているだけで虫唾が走る・・・本気で、嫌いです。



>>92 紫苑さん

ええ・・・良い方、ですわ。(くすっ

手品、ですの?
懐かしい。兄様に見せていただいた以来・・・・・・是非とも拝見したいわ。
お好きな方を・・・愉しい物でも、残虐な物でも。

追々ですわね。
妾にも整理し切れていない部分も有りますから・・・――――

くすっ、笑顔というのは時に、人から恐れられるのですわね。
妾は平気ですけれど・・・。
笑うのは良いことですわ、妾は人の心からの笑みが大好きです。



>>93

まるで人造人間ですわね。(ふぅっ

詰まらないでしょうに。
いずれ死ぬと分かっているから面白いのですわ。
死なない身体では生きていくのすら億劫でしょう?(くすくす

鎖で繋いでおけば・・・何もされずに済みますわね。

回復する必要がないんですもの。
身体もその内に機能を停止すると思いますわよ?





>>94

ジャック・スパロウと館田さんが・・・・・・?

海賊と殺人鬼。
似ているのかはよく分かりませんわ。

妾は彼の生い立ちを知りませんからあまり深くは言えませんけれど・・・
嫌いでは、有りませんわね。
「好きか。」と問われれば微妙ですが。

まぁ・・・格好いいと思う気持ちが分からないわけでも無くてよ?
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)