掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

125 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/04(Mon) 14:17
さて、殺人鬼の空席が後一つになったところで今日も高校生を頑張るかな。


>>119
よう迷えし異端者。ここには色んな人が紛れるな。化け物に不死身に正義の味方にあんたは………宇宙人か?
なんかあれだな………憂鬱になってくるな;新しい団体でも作るか?

なんにせよこの星じゃあはあんたの存在は場所も時間も間違ってる。
もう一度座標確認してまた来な。
未来のおれは殺人鬼かサラリーマンか観てくれよ。


>>123はなちゃん
なぁはなちゃん。最近気になり始めたんだけどよ、はなちゃんの父さんと母さん、もしかして殺し屋稼業なのか?
依頼殺人を受け付けてるのか?
まさかこんなところでそんな奴らと関わりを持つことになるとは到底思えないけどな………。


>>124
悪ぃ悪ぃ;ほんとにおれも殺人鬼に染まっちまってる。嫌になるぜ。
ここに来て更に「殺る気」に侵されちまったかな。

まぁ今の時期にホットミルクはお勧め出来ないけどな。暑すぎる;

後はやっぱ水風呂かな?
シャワーがあるならそれでも構わないな。おれは夜の辻に出たら必ず入ることにしてる。流石に血は浴びないが発汗はするからなあ。

まぁこれからも殺人一筋頑張っていくさ。


お互い 息災でな




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)