掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

127 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/04(Mon) 15:32
>>100
んー。 はな 覚えてないや。

でもね 気がついたら、ころしをさせられてたの。

まずはじめに 虫をころすことから始めたよ。
次は、はむすたー。
それがころせたら ねこさん。 あとちょと大きい わんわん。
で、あかちゃん。
そして はなと同じとしの子。
さいごは ふつうの大人の人。

はなはこんな感じかなっ。かなっ。

ままがね たんじゅんだけど 一番いい方法だって言ってたよっ!

だから みんなもこれで 人ごろしになってね(にこ


>>102
うん。 しないよ。

だってそれは おそうじ屋さんのお仕事だもん。

すごくキレイ好きな人でね
はな よくかえり血 あびちゃうけど
たまに それもきれいにしてくれるの。

そのときはね まま にも服をよごしたっておこられないし
はな おそうじ屋さんだい好きなの。なの。(にこ


>>103
ななしさん おばかさんだねっ♪

ぞんびさん なんて めったにいないんだよぉ??

捕まえて はな のペットにするっ!
ふふふ。 たのしみだなぁ(きらきら


>>104
ななしさんも 人ごろしかなぁ?かなぁ?

はな とお友だちだねっ!

いってらしゃい!
いっぱいころせたらいいね。(にこ


>>105
うん! あるよ!

まま とか ぱぱ とか
ここにいる みんな だよっ!

だからね はな その人たち以外の人は
みんな死んでもかまわないんだ(にこ

ふふん ♪  

はなと   好きな人だけの世界 ◎  。

                  しあわせ      ♪  ・ 。


>>106
はな うれしいなぁ♪

しおしお がね たっちが大人気だって言ってたよ!

はなも おくさんとしてうれしいのだよ?だよ?(にこにこ

でも、きっとみんながいるからだね。
うん。うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)