掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

138 名前:フェイ 投稿日:2008/08/05(Tue) 03:58
>>112
きゃー。
おかされる〜

なんていうと思った?
いうわけないよ。
殺すのに絶好のチャンスだから。

>>114
・・・
どこで売ってるの?
僕、買い物にしたことないからわからない〜

>>116
うわ〜
それは大変だね。
とりあえず、これはどう?

つ ミントのハーブティ

>>129
用意してくれてありがとう。
これで遠慮なく人殺しができるよ
(無駄な事をしたね。僕の死に場所はすでに決まってる。氷で閉ざされたあの国しかない)

>>131
本当、そうなのかな?
そう言われると試したくなっちゃうんだよね。
そういう人間に限って、死の間際にはおびえるから・・・。
(唇を近付けようとした)

>>134
大ジョブだよ。
血なんてすぐ慣れるから。
レイプされて、嫌がっていた人でも、いづれあきらめて、おとなしくなるぐらいなんだから。
血だって同じだよ。
いづれ気持ち悪くなくなる。

>>136
なんだんたんだろうね。

でも、よかった。
いきてて。
すごくうれしいよ〜
(135に抱きつこうとした)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)