掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

142 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/05(Tue) 12:34
あれあれ? もうはなの言葉 見えなくなってるー。
はやーい。 はやーい。
はな いそぎます(ぺこ

>>107
好きなのは ちょこれーと と あめと
けーきと どーなつ と
くっきー と ・・・・・・

へへ。

よーするに 甘いものは ぜーんぶ だい好きっ!



>>108
はな は かみの毛 長いのだよ?だよ?

こしあたりかなぁー。 
ぱぱがね かみの毛ながい方が好きだから はな伸ばしてるのっ。

あと、色は茶色だよ。

そめてるんじゃないけど ままが はなは色そがうすいって言ってた。

でも  ふふ  はな は 気に入ってるよ(にぱ


>>たっち
あれ あれ? 
はな は はななのだよ? たっち そんなに悲しい顔しちゃだめなのだよ?だよ?(おどおど

へ? たっちあそびに連れてってくれるのぉ?
わーい。 わーい。 うれしいなぁー、うれしいなぁ♪
どこ に いこうかなぁ? かなぁ? (きらきら

うん。うん。

ころし屋、なんだって。 ままが言ってた。
そうじ屋さんもね、はなのお友だちだけど――、あれ? たっちまた変なのだよ?だよ?? 


>>114
んー。
はな 仕事はちゃんとするんだけどなぁー。(う”−

えーとね。えとーね。

10円でじゅうは買えないけど
10円もはなが ななしさんを じゅうでうってあげることは出来るよ!


ふふ♪ ななしさんも 好きな じゅうでうたれたら

きっと 大喜び だねっ! (かまえ



>>しおしお

わぁあ! しおしお すごいのだよっ! だよっ!

しおしお きゃんでぃーまん だねっ!(きらきら


ふぇ? しおしお 女の人だったんだね。
うんうん。
しおしお て かわいいねっ。(にぱ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)