掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

15 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/01(Fri) 12:41
暑くて目が覚めるのはあまりいい気分じゃないなあ。


>>11
おいおいこんなところで寝るなよ。
それに殺人鬼でも勝てないとか明らかに負ける奴のセリフじゃねえか。
後、殺人鬼って言うのは「勝ち」か「負け」で競わない。「死ぬ」か「生きる」で競うんだよ。
なんならそのおれらでも勝てないもので見せてやろうか?
「勝負」じゃなく「生負」をな。


>>12
骨は嫌なのか?もしかしてスポーツやってて体は大事なしないといけないとか?
確かピアニストとか画家にも利き腕を傷付けないように、転けたときも体を回転させて利き腕だけは守るって奴がいるみたいだな。
>>12もその類か?なら安心しろよ。
おれは暗殺しかしない。暗殺は一撃必殺が極意だからな。骨折ったりする技術は知ってるがまず使わねえ。
只、はなちゃんには気を付けとけ。なんか不安定な子だからな;
殺人鬼としての才能と資格はあるんだがあんまり感情に任せて殺しまくると御法度だ。殺人鬼の名前がメディアに晒されるそれはこの世界に置いては最大の恥辱だからな。
この辺りではなちゃんに殺人鬼としての素行を教えかても良いかも知れないな。


>>13
よう、はなちゃん。噂をすればこんなところにいたか。後でちょっとこっち来な。


>>14
へえいいもの持ってるな。チョコレートは非常食に打ってつけな程の食料だからな。
最近じゃ味を楽しむ為にあるらしいがな。
おれは甘いものはそれ程好きじゃない。それよか辛いものが好きだ。
はなちゃんにでもあげろよ。
女の子は甘いもの好きなんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)