掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

159 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/08/06(Wed) 00:56
>>140
おー飯か!俺はいいぜ!しかも奢り
!サイコーだなお前!
んで、どんな店行くんだ?俺は奢ってくれるんなら何処でもいいが。
変装?あー大丈夫だ!表では殺人鬼って知ってる人は居ねーから!
ハハッ!楽しみだな!


>>141
お前今から殺してくるのか?殺気が全然隠しきれてねーぜ?
そんなんじゃ相手に逃げられっぞ?

まぁ殺して来てみな。
俺が影から見てて採点してやっから
さ!頑張ってこーい!


>>146 はなちゃん
名前は せしらぎ らんお って読むぜ!こちらこそ宜しくな!
にしてもはなちゃん可愛いのに殺人鬼かぁ〜何か綺麗な薔薇には棘がある。みたいな感じだな!


>>148
警察か。さて、どうすっか……

ん?たっちーが任せろっつってんだったら俺の出番はねーな。

にしても警察って仕事は大変だねぇ


>>150 晃
お、仲間!俺は一向に構わねー!
個々は仲間が大勢居るから楽しいぜ。
そうそう!俺の名前の読み方は せしらぎ らんお だからな!
これから宜しく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)