掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

183 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/08(Fri) 19:23


ご機嫌よう・・・。

数日ぶりですわね。
用事の方が一段落したので顔を出せましたわ。

少しばかり国へ帰っていて・・・。
勿論、普通の女子を装って、ですけれど。
やはり妾は目立つのかしら・・・視線が痛かったですわ。(ふぅっ

それなりに危険なお出掛けだったので体調を崩してしまったのです。
神経はすり減らす物では有りませんね・・・。

では、少しずつ溜まった物を返していきますわ。



>>102

弄り・・・ですの?

いいえ、特には。
放っておけば勝手に片付けられていましたわ。
軍の者も偶には役立ちます。

父・・・皇帝や兄などは手厚く葬られましたのよ?

妾に屍で遊ぶ趣味はありません。
・・・・・・死体など、一度も見たことが有りませんでしたもの。



>>103

テスト・・・のような物かしら。

あまり好みませんわね、その手の問題は。
妾は決められた物から選ぶなど嫌いです。
自分の手段くらい、自分で選びますわ。

だから、答えは【選択しない】です。

@〜Cのどれでもありません。
妾が考えた、妾なりの答えですの。それが道。
何度でも壊します。無限に続く・・・妾と奴等の戦いですわ。



>>104

ご自由になさいまし?
貴方がどんな行動を取ろうが、妾には関わりのないことです。

でも・・・・・・

自国の民に手を出されれば、妾も貴方に手を出しかねません。
彼らを傷つける者は妾が許さない。
彼らは・・・妾が守ると決めたのですから。

・・・精々、後ろにはお気を付けなさって?



>>105

先程も申したように、【民】ですわね。
守りたいと言うより・・・国を治める者として、当然のことですわ。

それを抜きにして考えれば・・・【兄】も、です。
まぁ、『守りたかった。』が正しいのですけれど。
今更となっては、何も出来ませんわ。(ふぅっ

前向きに何かを守ろうという気持ちは有りません。
そんなモノは無くしてしまいました。

強いて言えば・・・【妾の今】が一番なのかも知れませんわね。



>>106

そうですわね。
妾も流れに取り残されないように必死です。

・・・既に取り残されていますけれど。(ふぅっ

喜ぶべきかどうかはよく分かりません。
殺人鬼の多さに驚くべきか、交流が深まったと素直に受け取れば良いのか。
どちらにせよ・・・後者は、ヒシヒシと感じていますわね。

幼き頃からこうして話せる方々がいれば・・・
妾はもう少し、普通の女子らしく出来たかも知れませんわ。
今更悔やんでも仕方のないことですけれど。

まぁ・・・どんな形であれ、会話は楽しいですわ。(くすっ
 
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)