掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

201 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/10(Sun) 22:18


10日程で200とは・・・恐ろしいですわね。

ご機嫌よう。
まぁ、200達成は喜ばしいことです。
妾も大変気分が良くってよ。

このままの調子で答えていけると幸いですわ。



>>107

そうですわね。
単純に考えても、一日に20は進んでいる計算ですわ。

>好きな食べ物は?

好きな食べ物・・・何かしら。
お母様の作って下さったお菓子は大好きでしたわ。
ティータイムの定番・・・紅茶と合いましたの。

和食も嫌いではありませんけれど、食べにくいのが少々難点ですわね。

お野菜はあまり・・・
す、好き嫌いではありませんわよ!



>>108

長さは腰よりも少し下くらいですわ。
ストレートの時やパーマの具合で少々変わりますわね。

色は見ての通り、漆黒と言っても過言ではありません。
生まれつきですわ。お母様もそうでした。
妾の国では珍しかったので、目立ちましたけれど・・・。

逃亡を理由に、金にしていた時期も有りましたのよ?

・・・でも、やはり兄様や母様と違うだなんて嫌ですわ。
直ぐに戻してしまいました。
・・・あなた方がお好みなら、変えても宜しいですけれど。



>>112

・・・少々、静かにしていただけますかしら?

妾は今、物思いに耽っています。
誰にも邪魔をされたくない・・・。
せっかくの良い機嫌を、悪くしたくないのです。

・・・妾が出て行きましょう。
今宵の月は綺麗ですわ。輝いています。

ふぅっ・・・あの日のような月はもう、見られないのでしょうけれど。

それから・・・
妾はあまり、下品な話を好みませんわよ。



>>114

・・・またもや邪魔が入りましたわね。(ふぅっ

いい加減になんですの?
妾は考え事をしているのです。
あまりこの空間に、他人を入れたくありませんわ。

>散弾銃買ってきてくれ

・・・・・・・・・お下がりなさい。
妾に命令だなんて良い度胸を・・・え?

>つI

早々にお散りなさい、・・・無礼者。



>>116

確かに暑いですわね。
まぁ、無理に寝なくとも良いと思いますけれど?

疲れていたら自然に眠れますわ。
精神面でも肉体面でも構いません。疲れなさい。
疲労がピークに達すれば寝る物です。

え?それ以外、ですの?

・・・過去を思い浮かべるのは良いですわね。
幼き頃、寝かせて貰っていた時を思い出しなさい。

幸せな夢を見ることが出来ますわ。(くすっ



>>117

仕事、ですわね。

・・・殺すばかりではありませんわよ?
国のことを調べます。
民の様子や、政治・経済などを事細かに・・・。

それ以外でしたら特に何もしませんわ。
気の向くままに歌を口ずさんだり、お外に出てみたり。
昔出来なかったことを・・・好きなだけ、やっています。

まぁ、一人で物思いに耽るのが殆どですわね。(ふぅっ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)