掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

236 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/19(Tue) 00:53
大分この夜の辻にも人が集まらなくなったな。
まぁこれも時事か。諸行無常の響きは泡沫と似たり。

さ、今日は懐かしい客だ。威勢堂々と行こうじゃないか。


>>228
墓刃?おれのナイフは「こころのナイフ」一本で十分さ。
ん?刀なのか?
でも殺すだけなら他の物で事足りるしなぁ。
やっぱ要んないわ。


>>230
今度は漏れたか?お前も大変だなぁ。
まぁ希望はどんどん漏らしていってくれよ。おれが絶望をもたらしてやるからよ。


>>231
おれは殺人「鬼」さ。そんな高等な身分じゃない。
この世界にゃそんな奴がいるのかい?
あんまり会いたくはないが見るだけなら見てみたい………かもな。


>>232
………………おれは一応庶民だからこういう高級な料理や変わった料理ってのは少しだけだが抵抗があるんだよな;
トマトさえなけりゃ食べるんだがなんとも緊張が解れないぜ。
それじゃあいただきますか。兄貴の料理にも飽きたところだしな。


>>233
おいおい個人情報は大事にしろよな。
それ一つで破滅することもあるんだぜ!
特におれらの社界じゃその情報だけで命を落とすこともあるんだ。だからおれらの社界じゃ変な偽名を使う奴が多いぐらいなんだぜ?
………しかし、そう考えるとおれは最も露呈しやすい情報を必死で守ってることになるな。
なんともおかしな話だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)