掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

254 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/22(Fri) 00:49
最近は涼しくて過ごしやすい。涼夏とでも言うのか?


>>244
あーあーそんなに無様に奪うなよ。可哀想じゃねえか。何回も叫んでたぜ?後処理は掃除屋の奴らがしてくれるからってちょいやりすぎじゃねえの?限度を考えろよなぁ。

あんたは―――何だ?愉快犯か?
何とも後味悪いことするよなぁ。おれなんてその後味の悪さを無くすために直ぐに死ねる場所を裂くのにさぁ。


>>245
そかそか、まぁみんな帰ってくるまで待ってくれよ。


>>246嵐和
庭が欲しいのか。またそこに小動物園でも拓くのか?
なんか騒がしそうだなぁ;

武器滅茶苦茶持ってるなー。
スタンガンで奪うことって出来んのか?
いや、確か改造したら十分致命傷は与えられるとは聞いたことはあるな。
へぇーやっぱ武装は殺人鬼の嗜みなのかな?
おれの武装なんて「こころのナイフ」一本だけだからなぁ。お陰で手入れはかなり念を入れないといけなくて嫌になる。
そろそろ長刀でも使いたいところだけどあれは目立つからなぁ;
家に保管するだけでも大変なんだぜ?


>>248 >>249 >>250 みーちゃん
よう。久方ぶりだな。息災だったか?

あんたも黒い長髪だもんな。
………………………触りたいなあ。
後、あんたの纏った雰囲気だな。
どこか常人とは違う凛とした姿勢が感じられる。
警戒心とかじゃねえんだけどもやっぱり一般人はその雰囲気に緊張するだろうな。それが目立つ要因だな。
まぁあんまり気にする程じゃねえよ。少し目立つ人なんてその辺にいるさ。
ん?何か顔赤いぞ?風邪か?

みーちゃんは良い感じだろ?昔飼ってた猫の名前に似てる。直ぐ死んじまったけども。
あんたも猫みたいに可愛がってやるよ。

よし、決まりだな。紫苑との食事もコミにして兄貴の料亭に行くか。
あぁ、この前紫苑に言うの忘れてたな。
兄貴は創作料理やってんだよ。
和食とかフレンチとか中華とか、そんな気取った物、俺には作れねー。
とか言ってたなぁ。
カレーライスとスパゲティが得意らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)