掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

276 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/26(Tue) 14:15


憂鬱ですわ。空はどんよりしていますし・・・。

ご機嫌よう。
・・・・・・妾の気分は些か悪いですけれど。(ふぅっ



>>175

・・・・・・妾、ゲームには関心がありませんわよ?

あの飼育委員も狂っていきますわね。
ゲームの世界でなければ・・・。
ああなる前に、命を絶たせて差し上げたかったですわ。

人の人生ですから、本人が決めますけど・・・。
見ていて後味の悪い日記でした。(ふぅっ

丁度、ホテルの隣の部屋だった男性が見せてくれたんですわ。

・・・・・・貴方も、狂っているんじゃ有りませんわよね?
仲間や犬を食べないように・・・気をつけてくださいまし?(くすっ



>>179

如何なる武器も通用しないマシーン・・・ですの?

所詮、機械ですわ。
人間の作り出した物に過ぎません。
何らかの壊す手段が有るはずでしょう?

それを考えずに挑むなど・・・愚かですわ。(ふぅっ

妾は人外の物と戦うのは嫌いです。
そんな物を壊して何の得になるのでしょうかしら。

国へ攻め入ってくるわけでも無いのに・・・。

瀬白祁さんにお任せしますわ。(くすっ
彼でしたら・・・死ぬことは、ないでしょうし。



>>181

・・・・・・夜の辻には不思議な人間が多いですわ。(ふぅっ

妾は他人の好みに口出しするつもりなど毛頭ありません。
死体好きもいることは事実ですし。
それに対して口を挟む真似は致しませんわ。

でも・・・
妾には理解出来かねる感情であることは確かです。

お好きになさいまし?



>>182

また人の多い場所・・・・・・・・・。

・・・皆さんが宜しいのなら、妾は構いませんわ。
そういった経験も必要でしょうし。(ふぅっ

そう言えば、この国の映画という物を見たことがありませんわね。
どのような場所なのでしょう?
楽しみですわ。(くすっ

・・・・・・トマトを飛ばさないでくださいまし。



>>186

ご機嫌よう、愚かな殺人鬼。

妾に盾突くとは・・・無礼者。
良い度胸ですわね。
そんなに死にたいんですの?(くすっ

ライバルなんか関係有りませんわ。
妾を不快にさせたのだから・・・当然でしょう?

妾の心配より、自分の身体を心配なさいっ!



>>187 はなさん

オリンピック・・・というと北京ですわね。

行ってらっしゃいまし。(くすっ
・・・・・・もう閉幕していますけれど。
遅れてしまいましたわ。

そろそろ帰ってくるかしら・・・
帰ってきたらお土産話を聞かせていただきたいですわ。



>>188

お、お待ちになって下さいまし・・・

はなさんのバッグでしょう?
そんなに大きくないはずですけれど・・・

それに詰められるって・・・
まさか・・・
無理矢理、押し込んでいるんじゃ・・・

・・・・・・心なしか、顔が青ざめていますわよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)